ソーラーライト。

001_20110414213145.jpg
お友達に聞いた便利グッズ!

実際にどうかな?と買ってみました。

どうするのかと言いますと、
実際は庭の花壇などに挿して使うライトで、日中はTOPのパネルで充電し、暗くなると光る物です。

それを停電などの際にライトとして使うと明るいそうです。
電池が無くとも使え、安全で便利だそうです。

なので、バケツなどに入れて外に出しておき、
室内でごみ箱などに入れて使うのも良いかもしれません~♪


ちなみにホームセンターで400円位でした

このライト、3つに分かれるので、下のとがった所は取れますよ~

キャンドルもムーディーですが^x^:火を使わず安全ですねぇ~

充電して是非試したいと思いま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど!そういう使い方もありますね。

確かに電池がなくて困るコトもないし、キャンドルだと危ないって心配がないです。

私も 買ってこようかな~

みみちゃん。

試そうと思ったのですが・・・
残念ながら天気が悪くて今の所・・・^x^:

お伝え出来ず残念です~e-441

しかし・・・いろいろ皆さん工夫して・・・頭良いなぁ~と感心です!!

タイトル

ソーラーライト…案外暗いのですよ~><
1本だとなんだか肝試しに行くみたいな明るさです 笑
あれ?明るいのもあるのかな???
庭や菜園場に沢山使っています^^
私はポッと灯る雰囲気が好きです~^^

うさ子ちゃん。

いくら充電?チャージしてもつかず・・・????だった私ですが、
今日主人に「スウィッチONした?」と言われ、「v-12えっ?そんな物?」
となった私です。私は・・・天然ではないですよ~(笑)

う~んーx-:うさ子ちゃんの言う感じに、きもだめし~な感じでしょうかv-39

お店にもっと高価なのもあったので、ひょっとしたら・・・
高価なのは明るいのかもしれませんねぇ~?
LEDライトと書いてありました・・・

うちのは一番お安いのでもちろんLEDのLすらない感じ>x<・・・
でも、なんとなく利用したいと思いま~す(笑)
家で使うと若干面白いですe-440

No title

おおおーーーー!!!

すばらしい!!

スイカも街に探しに行かなくちゃ!
納豆ばっかり捜し歩いてる今日このごろですよ♪

ヨーグルトはまだですが。。

スイカさん。

納豆も、あえて藁やビニールのパックでも良いのでは?と思う今日この頃です。

あのプラスチックが入手しにくいので、品薄なんですよねぇ~??

ヨーグルトも・・・紙パックでもねぇ~いい感じですが。

まだまだ少し不自由があるようですね^x^:
頑張っていきましょう~e-281
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ