やはりこちらから。

008_20110430205242.jpg
少しづつCOCOAが食べ始めました

とりあえず・・・青梗菜スタートです。

「ちんげん坊や 登場

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青梗菜食べ始めてくれたんですね^^

少しづつでも、良くなってくれてると嬉しい♪

ちんげん坊やちゃ~ん、モリモリ食べて元気一杯になってね(^_^)

ママちゃんのストーカーに復活する位、元気になぁれ!

みみちゃん。

何でもいいから、少しでも食べてくれるとほっとします=3

歯が伸びる時も、先生の話だと1ミリだそうなんです。
その1ミリでこんなに尾を引く・・・・

本当に大変ですーx-:

いつもながら「大丈夫だよ~^x-」と言いつつ、
「お願い食べてぇ~TxT]と思っています。

そんな気持ちの一方で、子供さんを持つお母さんは本当に大変だなぁ~なんて思ったりして・・・

頑張れお母さん~!!
そして頑張れママちゃん(笑)

anbouさん。

COCOAは来た時からこんな感じなので、
多頭飼いのお宅や小さなお子さんのいるお宅に行かなくて良かったね^x^なんて話をしています。

よくわかりませんが、ちゃんと飼い主を選んで家族になっている気もします。これもご縁ですね^x-

アンちゃんもanbouさんとご縁があったのでしょうねぇ~♪

始めは本当に不安になって何度悲しくなったか・・・
でもそんな気持ちもうさぎに伝わって元気にならない!と言われ、私も人間的にも大きくなりました(笑)

一緒に成長する!本当にハッピーラビットLifeです。

No title

チンゲン坊や!
ママちゃんストーカー!!
そんなcocoaちゃんの大ファンのスイカです!!
たくさん食べて元気復活をお祈りしてます

スイカさん。

青梗菜は食べてくれるので、昨日2枚重ねておいておいたら・・・
(私がすごく勧めていたせいか?)

気がついたら、青梗菜におしっこをかけた子が・・・v-12
葉の上にしずくの様に、たぷんたぷんにたまっていたので驚きました。

そんなにしなくてもーx-:とゲンナリしました。
先はまだまだ遠そうです。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ