足ダン=3=3連打。

006_20110516183112.jpg
「vanillaく~ん」「vanillaく~ん!!」

「・・・・・・・。」

耳だけ返事。右耳がこちらに向いています。



007_20110516183120.jpg
vanillaは相変わらずのご様子。

先日は、早朝から5分くらいずっと足ダン!!!
何度ご機嫌をとっても止めず・・・

パンダタウンで前の夜に地震が続き、よく眠れなかった朝なので、
「大地震でも来るのかな」と。



しばらくしてわかりました

蚊がいたようですーx-:

夜中にうるさいなぁ~と思っていた私。vanillaの気持ちがよくわかりました。

ハーブの置くだけ虫よけを買ってきました~

うさぎの変化・・・わかってあげれて良かったです


夜中の蚊は・・・・本当にイライラしますね^x-:



コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは、イライラの原因になっちゃいますねe-443

夜中に 耳元で、あの特殊な音を出されると う~~~ってなってしまいます。

みみちゃん。

以前、夜中に余りに耳元で蚊が騒いだので、
駄目もとでバン!と自分の耳を暗闇で適当に叩き、静かになったので寝て、
朝起きたら枕の上でお亡くなりになっている蚊を発見@x@::

もぉ~侍に慣れるのかもしれない~♪なんて訳のわからないドヤ顔をした私ですe-440

No title

ハーブの置くだけの・・ききますか??
スイカもちょうど今日買おうかどうか迷っていたところです~!
ヴァニラくんと同じ気持ちになることが多い今日この頃(^◇^)

スイカさん。

去年は大丈夫でしたが、今年は少し夜中に出会いました>x<

何とも効き目があるのかないのか???

鉢植えの「蚊れんそう」=レースラベンダーも窓辺に置くと蚊が近寄らないそうですが・・・

ペットがいると、うかつに殺虫剤など選べませんよねぇ~-x-::
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ