今日の日。

001_20110530173754.jpg
大人の「たけのこの里」と「きのこの山」です~

大粒で何ともリッチです



・・・・しかし、朝からずっと同じ曲が頭の中でリフレインしちゃう事って、ありますよねぇ~(笑)

今日私の中で「ヘビ~ィローテーション♪」AKB(笑)がずっとです


なんなんでしょうねぇ~
カタツムリも真っ青明日は何の歌かな


皆さんはどんな歌を口ずさんだでしょうねぇ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人のおやつ発見!やっぱり、大人だから??大粒!?

同じ曲が、ぐるぐるありますね~私の今日の曲は。。。さっき、近くで子供がチューリップを歌いながら歩いていて、今は 咲いた~咲いた~かな^^

みみちゃん。

人が歌っていたのがうつる事もありますよねぇ~e-455

年間・・・いつでも出てくるのが
「雪をけり~山越えて~♪そりは行く~」のジングルベルです(爆笑)
必ず友人には大笑いされますが^x-

昔お子ちゃま用のカールがあって、凄~く小粒だったのが面白かったです^x-
大人は大粒!!大人買いならぬ大人食い????

No title

大人のお菓子がない時代の大人って何を食べてたんでしょうね~♪
昔おばーちゃんが近所のおばーちゃん友達とお茶を飲んでたときに食べてたお菓子、どれも魅惑的じゃなくて、よくこんなマズいもんばっかり食べてんだろう?って思ってたもんですが(^◇^)

よく頭をめぐる曲は・・よくでもないですが、突然「およげたいやきくん」になったときがあって2~3日続きました。。。
今の若者は知らない歌だと思うのですが・・(^◇^)

スイカさん。

昔は・・・おしんこがお茶受けでしょうか??
なにやら「はったい粉」なるワードも耳にした事がありますが???

黒糖のかた~いのもありましたねぇ~(笑)
なんとなくおばあちゃんたちが食べていたような??

でもやはり「焼き芋」なのかな??

およげたいやきくん!なんとなく寂しい~感じの曲調ですよねぇ~
知ってますよ~♪

たぶんそばでスイカさんがその曲を歌っていたら、
「元気出していこうよ~e-454」と肩をたたいちゃうかもしれません~

一緒にサザエさん歌っちゃうかもしれませんe-455
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ