LOVEな物。

ここ数年愛してやまない物があります~

それが・・・・









003_20110531194054.jpg
よく冷えた炭酸水なんです

アルコールなどを割るクラブソーダは塩分が入っていたりするのですが、
普通の炭酸水がいいですねぇ~

天然水にきつい炭酸がたまりません~

最近はプライベートブランドの炭酸水もありますが、いろいろ発売されつつあります

写真はそ~っと冷えた炭酸水をCOCOAに・・・・

腰のあたりについて・・・ひゃ~と言う顔になっています(笑)わかりやすいうさぎです









004_20110531194721.jpg
振り返って・・・ぺろぺろしています


私は今日も・・・この炭酸水を楽しみたいと思いま~す


コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供の頃は、炭酸のジュースを飲んでいたのに 一切炭酸の効いた飲み物を飲まなくなったんですが、そういえば。。。炭酸水は、体にイイ作用があったような。。。

自分のお気に入りの一本があると、テンション上がりますね~e-303

みみちゃん。

私は子供の頃、お茶か牛乳しか飲ませてもらえませんでした^x^:
おかげか?身長が伸びました(笑)

海外の炭酸入りのミネラルウォーターは余りなんですが・・・
国産の炭酸水は良いです~
炭酸水は体に良いですよ~0カロリーですしね^x-

このおかげで、余り水分を取らない私は、沢山飲むようになりました^x-

ただ、BAGに入れて持ち歩くものではないので、最近の私の嗜好品で~す。

No title

いいですね~♪
宇都宮のスーパーにもあるかしら???探してみよっと!

ハナジロウさん。

私の知っているブランドだけでも5種類はあります~

これは本当にハマっていて、箱買いなんです~♪

PBでもきっとありますよ~
ぜひお試しを~^x-

No title

おいしい炭酸水????
飲んでみたいですー♪
スーパーにあるかな~♪

スイカが今ハマってる飲み物は桃ジュース(福島のJAのです♪)と野菜ジュースと豆乳がまざったアヤパンがcmしてるやつです♪
あと牛乳とヤクルトを混ぜた飲み物を作成して飲んでます(^◇^)

スイカさん。

あまり重い物を持たない私が、この為に必死に買いに行くくらいの商品です^x^

COOPに「ただの炭酸水」と言うのもあるのですが、これまた良いんですねぇ~♪
1日3~4本飲んじゃいます。

牛乳とヤクルト・・・なんとなくオロナミンCに牛乳もしくはオロナミンCに生卵???という方式を思い出しました^x^

でも最近はやりのちょい足しがいいのかもしれませんねぇ~♪
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ