落ちつくのかな。

001_20110605183807.jpg
最近この場所がお気に入りのvanillaくん。

トイレの上でまったりしています(笑)


以前芸能人のどなたかが、トイレにテーブルや本やなんやらを置き、
書斎の様にされていました~

さながらvanillaもそんな気分かもしれません~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!!
確かに落ち着く場所がトイレっていいことですよね~♪
綺麗な女神さまがいるんですもんね~♪

vanillaくん、トイレでまったりとは渋いですね。
リラックスするのかな?

うちのアンは、捕まえられたくない時に、偽装でトイレの上にのったりします。「トイレ中だからダメだよ」って感じで。
初めはひっかかっていた私も、今ではさすがに騙されず、捕まえやすくなったとニヤリとしちゃいます(^ー^)

No title

そうそう!トイレが 物事を考えるのに集中できるからって人いますね^^

きっとvanilla君も そのタイプかなe-348

スイカさん。

動物的な感じですよねぇ~
自分のにおいで落ち着くなんて^x^

綺麗な神様・・・・
そうでした~e-454

でも、なんとなく洋式トイレに居そうですが、和式のトイレ(汲み取り式)にはいなさそうですe-440

anbouさん。

アンちゃん~かわいい^x^
アンちゃんも学習しましたねぇ~

以前vanillaもそんなことしたのですが、「はいはい!だめ~」と
捕まえようとしたら、かじられましたv-40

でもその後は1度もないのですがね^x^:
(大げさにふるまって、後悔させる手にでました~)

小さな頭でいろいろ考えていて(笑)うさぎって可愛いですよね~e-454



みみちゃん。

初めてうちに来た時は、トイレで全くしなかったvanillaで、「えっ???」と心配もしましたが、今じゃ~この感じです。

この写真は主人が撮りましたので、この目がな~んと無く笑えます。
少し不安げですe-440
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ