ジンジャーちゃん。

007_20110618205554.jpg
お友達から届いたポストカード。

KANAKO ENOMOTOさんの作品です。

このうさちゃんは、この方の愛兎「ジンジャー」ちゃん。

追悼展が鎌倉であったそうです。




008_20110618205906.jpg
とっても愛情のこもった素晴らしい絵です。

うさぎは・・・本当に可愛い生き物で、飼い主を虜にします^x^

ジンジャーちゃん。私もこのポストカード飾ります^x-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジンジャーちゃん、名前もいいですねe-348

みみちゃん。

画家さんなので、凄く丁寧な作品です。
絵本も出版されていらっしゃる方で、やはりうさぎの本なんです。

うちのうさぎとちがって、野うさぎ系のスタイリッシュの細みの種類ですが、
お名前の「ジンジャー」ちゃんと言うのがぴったりです!

私はペットの名前を聞くのが大好きです^x^
楽しいエピソードもいいですよね~

はじめまして。

私もネザーランドドワーフを飼っています。
うさぎって本当に癒されますよね。

ポストカード作り、素敵です♪

ごろ吉さん。

はじめまして!コメントありがとうございます^x-

ごろ吉さんちのネザーちゃんは、どんなうさちゃんですかねぇ~♪
沢山可愛いショットを拝見したいで~すe-349

ぜひ遊びに伺いますねぇ~
今後もよろしくお願いいたしますe-247

No title

ジンジャーちゃん!
本当に可愛いお名前にピッタリです♪
愛情が伝わってくる肖像画ですね~(*^_^*)

スイカさん。

さすがの画家さんです!

ついつい自分の愛うさともなると、少しでも可愛く描こうと(笑)
よこしまな気持ちで、2割増しな感じで描いてしまう私で・・・^x^:

真実を描く・・・・私の大いなるテーマです(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ