スヌーピー好きのみなさまへ。

006_20110622194008.jpg
PCで発見した「スヌーピーのロールケーキ」

スヌーピー好きな姉に教えたら、「人相悪い!」と言ってましたが(笑)

私は凄いびっくりしました~


お好きな方はいかがでしょう???
・・・と言いましても、私はこの会社とは全く無縁です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラクターのロールケーキは、初めて見ました!

確かに、人相が悪いかもe-455

No title

スヌーピィー♪
…ん?これスヌーピー?
…スヌーピーってこんな顔だったっけ…?笑

昔勤めていた会社に村上さんというスヌーピーソックリな上司が居ました~。
あだ名は…ムラーピーでしたよ~笑

みみちゃん。

スヌーピーはこんな簡単な顔だったんですねぇ~???
しかし・・・本当に日本人って・・・アイデアもそうですが、器用ですよねぇ~♪
日本て・・・素晴らしいですよね^x^

うさ子ちゃん。

ムラ―ピーはお腹が出ていたのか??それとも笑うと目が無くなっちゃうのか???
どちらにしても可愛いあだ名ですよねぇ~♪

私の方には「鈴木さん」と言う方が次長で・・・
裏でスージーと呼ばれていました(笑)なんだかアメリカンな感じで良いでしょv-497

私の周りにはスヌーピー好きがけっこういるんですよ~♪

No title

えええ???
ええ??
はい・・・たしかにスヌーピーの正面顔ってあまりピンとこないからこんな感じだったのかも??しれません???わかりません??

スイカさん。

スイカさんのおっしゃる通り、スヌはこんな顔だと思うのですが???

ちなみにこの商品に対してのみなさんのレビューは高めで、
5ツや4ツ星でした~

姉は・・・厳しいですからねぇ~i-182
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ