俺様。

014_20110628181953.jpg
トイレ好きなvanillaくん。

三角トイレが古くなったので、前からあった新古車 新古トイレを導入

広くなったらもっとお気に入りに????


この数日、換毛のせいで、つながったが出たり、ご飯の食べが悪かったり・・・

すこし心配がありますが、
薬もしっかり飲んでくれて、快復してきました

心配した主人が長く抱っこしたら、「もぉ~」と肩をちょっと噛んで見せたり(笑)

てんやわんやの今流行りの「俺様vanilla」


何をされても可愛くて、怒れない主人なのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

vanilla君の俺様ってかっこいいよ~
おトイレで座ってる姿も様になってる♪

うちの仔達で唯一おトイレを使ってるのは「さくら」だけ。
おトイレに座りつつご飯をパクリ(^^♪

ほんと暑くなってきて人間もだけどうさちゃんやねこにゃんも食欲落ちてきてますもんね~
換毛でも体力消耗するから心配ですね(-_-;)
気が抜けない・・・
換毛。。。実家のねこにゃん(ちゃっぴー)もよく抜けてる・・・
うちの母にお家用のコロコロでよくブラッシングされるのが習慣に(^_^;)

俺様vanilla君にパパさんもメロメロ(>_<)、気持ち分かるわ☆彡

No title

「俺様vanilla君」の体調が、良くなってきてホッと一安心ですね^^

少々噛まれても、そこが また可愛いトコだったりして??e-455

No title

素敵なオレ様のお手洗い♪
きっとお手洗いになりたい女子が増えることでしょう~(*^_^*)
この時期、人間もぐったりするんですからちっちゃなウサなんてもっと大変ですよね!
どうか健康で元気でしあわせな毎日でいてほしいです!!みんな!!

らびさん。

最近COCOAも気まぐれにトイレを使わずあっちこっちとケージ内でe-351

先日ちょっと悪さをしたので「駄目じゃ~ない」と軽く言ったのに、
目の前でじゃ~っとしやがりましたーx-:
自由自在です(苦笑)

猫ちゃんは「ヘアボール」を排出出来るそうで・・・
うさぎもそんな機能があればなぁ~と思っています。
チャッピーちゃんも可愛いですよねぇ~e-266

私も実家にいたらずっと遊んであげたくなります^x-

vanillaは薬も歯磨き粉みたいなチューブも、すんなり飲んでくれ、
なんとなくいつもCOOLです。
最近「俺様気質」とやらを知り、これってvanillaだ~と思った私です。

でも実際の男子で「俺様」はNGで~す(笑)めんどくさい~♪

みみちゃん。

COCOAが噛まない子なので、vanillaが時々噛む事にかなりびっくりの夫婦です(笑)

それでも・・・本人は本気で噛んではいないようですが。
(血が出ませんからね~)

とにかく「俺様vanilla!」今後もやられそうです~(笑)

スイカさん。

俺様のトイレ~(笑)
かなり笑っちゃいましたよ~e-455

どんな時でも「COOL」を崩さず、俺様流のvanillaは、やはりCOCOAのお兄ちゃん的存在です^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ