?のCOCOA。

002_20110630172446.jpg
小さなうさぎのフィギュアを発見COCOA




003_20110630172606.jpg
においを嗅いでいたら・・・

違う所まで気になりだし、うさぎをスル―(笑)

行き過ぎ行きすぎ



004_20110630172722.jpg
すっかり何をしていたか忘れ、ママちゃんにうさぎを乗せられ
「??????」のCOCOA。


暑過ぎで、今日もおとぼけCOCOA君~

その存在がママちゃんの活力だ!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ(^_^)ママちゃんに遊ばれちゃったね~COCOAくんっ
そんなお茶目なところが、ママちゃんの心を癒してるのかな。

No title

ママちゃんの活力のCOCOA君、おとぼけぶり発揮で また癒されますね~(*^m^*)

No title

癒し系~^^
動物は小さいことにはこだわらない、くよくよしない!
いいですね~^^
見習いたいものです。

私ね、時々はぴちゃんのことも思い出すんですよ~^^
可愛かったな~、癒されたな~って。
小さな体や短い命…、だけどその存在の大きさや
私達に残してくれるものははかり知れない…
だから私は動物が大好きです^^

No title

そういえば、FC2ブログの操作がイマイチわからなくて結局ヤフーの前のブログを再開して書き始めたんです。
申し訳ないのですが、リンク先をecruにかえてください~v-356
お手数かけてすみませんv-355

anbouさん。

だいたい変な物を見せると、一応お付き合いでにおいを嗅いで(笑)
「・・・・?で?これなに???」と私の顔を見ますが・・・

今回はくんくんくん・・・・んっ?くんくんくん・・・・
おいおい!どこまでにおいをかぐの???
と言う感じでした(笑)

わかっているのか、いないのか???
な~んとなく、話相手になってくれている感はあります。

手のかかる(笑)生きているぬいぐるみの様です^x-

みみちゃん。

な~んと無く黒でも白でもない、グレーな感じにいつも返事をしてくれる存在のCOCOA。

思わず「ははは^x^」と声が出る感じでつぼりますよ~
突っ込み所満載の性格です^x-

うさ子ちゃん。

私がブログを始めようかな~と思っていた頃、
FC2の本が売っていたんです(笑)アナログでしょ~^x^
それを参考に始めたんですよ~

ecruさんのブログにお邪魔してコメントを挑戦したのですが、認証の所が少々yahoo以外の人には難しくて、いまだコメントを残せずじまいですーx-:

リンク先は変更させて頂きますねぇ~e-266
やはり画像などecruさんは綺麗で素敵です☆
可愛いえくぼ入りの手もほのぼのしました~

楽しみに又お邪魔しますねぇ~

うさ子ちゃん。

そうですね^x^
動物は人間の様に辛くても「死にたい」なんて思わないそうです。
ご飯を食べたい、遊びたい、寝たい・・・そんなシンプルなんでしょうねぇ~

はぴでない子でしたが、小さなハムスターの小さな指に血豆があって、それを見た時「痛かったろうなぁ」と
思いましたが、本人全く後悔せず遊んでました。
へこまないのでしょうねぇ~(笑)くよくよもしませんねぇ~

はぴの事を私も時に思い出します。
彼女が生まれた所も人生も、全て私が見届けて送り出せた事をありがたく思います。

ほんの少しの間でしたが、私の人生に関わってくれたことも大変ありがたく感謝しています^x-
私が生きて行く上で、必要な命だったのだと思いますよ~

No title

ウサを頭に載せられたcocoaちゃん♪
口元がハートマークになっていますね~♪

スイカさん。

本当に♥ですよねぇ~

飼い始めた頃このハートが可笑しくて、面白い顔~^x^
なんてCOCOAをからかっていました。

鼻の前でにおいをかがせると、このハートが歪んでもっと面白いんですよ~(完全に遊んじゃっています^x^)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ