週末の楽しみ。

013_20110709220319.jpg
今日はCOCOAと病院に行ったり、主人のお買い物に付き合ったり・・・
大忙しの土曜日。


夜はカレーフェアなる物を楽しみました

夫婦して物凄いカレー好き

主人のは3種類のカレーとナンがついたセット!




014_20110709220326.jpg
私はだ~いすきな「海の幸カレー」

ファミレスなので、余り期待してなかったのですが、スパイスもしっかりと利いていて美味しかったですよ~☆




018_20110709220339.jpg
帰りにアメリカンタイプのクッキーも買い、後日の楽しみに(笑)

盛り沢山な1日ですが、楽しかったです!
やはり週末は「晴れ」が良いですねぇ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレー美味しそうですねe-455

この前、テレビで朝カレーは ダイエットになるってやってたのが、とっても気になってますが。。。それより、運動しないと 肩こりもひどくてe-443

いろいろ忙しい日々に、ご褒美大切ですね~♪

No title

わ~!
ボリューム満点!
どちらもおいしそうですね!
我が家はおとついカレーでした☆
簡単なのに、カレーはいつも大好評で、『もうないの?』なんて言われて複雑な気分…
でも、無性に食べたくなる時があるんですよね~^^

みみちゃん。

夏は夏でいろいろな緊張感がありますよね~^x^:
暑いと用事もまとめて・・・なんてついついしちゃいがちです(苦笑)

暑い時には熱い物を食べて、「冷え」に注意しましょうねぇ~♪

たぶん1日3食カレーでも大丈夫なタイプですe-455

カレーそば!(ここはあえてそばなんです^x^)とカレーライス!は最低月に1度は作る献立です~♪

私の作るカレーはトマトを入れて作ります~


うさ子ちゃん。

カレーはにおいやテレビで見たりすると・・絶対食べたくなります^x-

お肉ちゃんの仲では「カレーは飲み物!」と言う方も(笑)

カレーは景気が良い時に人気が上がる食べ物!とも聞きました。
忙しいとカレーを食べるそうです。

それと、カレーライスは関東は豚・関西は牛が多いそうです。

ちなみに私は・・・チキンカレーが大好きです~♪よく作ります。
それと・・・トマトをたっぷり使います^x-

No title

ハイ~
ロイホの夏はカレーですよね~(^◇^)
意外と?本格的?なので楽しみにしてる人が多いらしいですね♪
ラッシーもスキです♪

スイカさん。

あっ!有名なんですか~^x^

実はなぜか「ファミレスのハンバーグ」が食べたいとよくわからない話しになり行ったのですが、まんまとお店の戦略に乗せられちゃいました~~(笑)

しかし友人からメールが来て、
「ブログを見て、私も今日はロイホでカレーで~すe-266」とのこと。

口コミも・・・お店の商品戦略成功ですね^x-

ラッシーもしっかり飲みほして帰りました~e-349
カレーとお蕎麦と焼き海苔・・・大好きです!!
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ