おみやげ。

002_20110720175815.jpg
主人が仕事で東京に行く!というので

おみやげにこちらをリクエストしました~

紅茶専門店「カレルチャペック」の夏向けのハーブティーや紅茶です^x^







003_20110720175823.jpg
そしたら・・・

「この缶持ってなかったんじゃない?」と

うさぎの柄の紅茶も買ってきてくれました~♪


沢山可愛い缶が集まって来ました~
現在はカーテンレールの上に飾っています

将来は全部並べられると良いなぁ~

今17個!捨ててしまった物もあるんですが・・・
可愛い物・・・やめれませ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎ柄の紅茶も買ってきてくれるなんて、ご主人優しい~~
うらやましいなぁ(*^_^*)
可愛い物はいいですよね~

No title

優しいだんな様ですね^^

ちゃんと好きなモノをわかってくれていて、それをさりげなく出してくれる所がいいですe-420

No title

おはようございます(^^♪

旦那様すごく優しいですね。
emaさんの好みを分かってらっしゃる♪
うちの旦那も出張の際お土産(主にお菓子系)買って来てくれるけど
うさぎ関係まで気がつかなくって・・・(^_^;)
でも、ちょっとした優しさや気遣いは嬉しいものですね。




anbouさん。

そうですね^x-優しい人間です。
その優しさがなかったら、一緒に転勤なんて出来ません(笑)

主人も可愛い物が好きで、
可愛い物を「買おうかなぁ~?」と悩むと
「買っちゃえ買っちゃえ~♪」と必ず言います。

しかも。最近は目が肥えてきて
「それは余り可愛くないんじゃ???」などと指摘するほどに(笑)

夫婦・・・って似た者になっていくんでしょうねぇ~^x-

ご主人体調よくなられましたか?
暑い夏!頑張っていきましょう~♪

みみちゃん。

はい!優しい人です^x^
主人の出身地が優しい人気質なのかな?e-440

最近では「うさぎ」の物を見たり、売っていたりすると
「ブログにいいね~♪買おうか^x^」と言っています。

私のブログなのにぃ~(笑)

らびさん。

主人は顔をくしゃくしゃにして笑う様な人でなく、
表情があまりないタイプなので、可愛い物が好きなタイプに見られないのですが・・・

夫婦して可愛い物好きなんです~♪
それプラス動物が大好きなんで~す。

だって・・・うさぎを飼いたい!と言い始めたのは元々主人ですからねぇ~^x-

あっ!らびさんの所のうさぎを飼い始めたきっかけは何ですか?

うちは私がチョコレート色の犬を飼いたいとずっと言っていたら、
主人がうさぎが飼いたいと・・・反対していて1年たって、又言い始めて
「うさぎの専門店と言うのを見つけたから・・・見るだけ!見るだけだから~」と付き合って
出かけてしまったからです(笑)

うちは・・

うちの主人は元気ですよ~
ピンピンしてます(^_^)

emaさんのご主人も可愛いもの好きなんですね!
うちの主人は、うさぎ話題には以前より敏感になってる位かな。
可愛いもの、好きなものに囲まれて、夏を乗り切りましょう(^_^)

anbouさん。

みんな元気で毎日を楽しく過ごせる事が何よりHAPPYですよねぇ~

とあるうさぎ専門店の方から聞きましたが、
「意外とうさぎって・・・男性の方がハマっちゃうんですよねぇ~^x^」との事(笑)

しゃべらず(吠えず・鳴かず)寡黙なうさぎが、意外と男心をつかむのかもしれませんねぇ~

No title

かわいいーーーーーー!!!!

そして缶!!バニラちゃんチックなウサもいらっしゃいますね~♪♪
だんな様もウサ缶ちゃんとチェックしていて一緒に集めてくれるなんてステキですーー!!!

スイカさん。

美味しい紅茶は自分も飲める特典付きですからねぇ~e-455

買ってきてもらった紅茶の内、1つ開けましたが、
オレンジティーが最高だったんです~☆☆☆

アイスティーにして持ち歩いていま~す^x^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ