コンビニ味。

001_20110724190014.jpg
主人が買ってきた「ファミリーマート」のロールケーキです!

Lawsonで大ヒットしたプレミアムロールケーキとは違って、
チョコレートやアーモンドが入っています!

でも・・・・なにが違うって「生クリーム」の味がやはりそれぞれ違うんですねぇ~


で?まっ!こちらはそんな感じ~でしたが

各社出している
「とろろ冷やしそば」はファミマは甘めの出汁で美味しい~

Lawson・セブンばかり利用していますが、それぞれ微妙に好み・・分かれるのかもしれませんねぇ~

たまに違うコンビニを利用して「あっ!」という気持ちも味わいたいものですねぇ=3

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あなどれませんな~
コンビニ・・
この数年でかなりランクを上げてきました感があります!

あ!先週!名前を書くのを忘れててスンマセンでした!
名無しはスイカであります(^◇^)

No title

そうですよね~^^
コンビニによって色々(微妙にですが)商品や味がちがいますよね~^^
ファミマ、学生の時はファミマばかりでした!
今はミニストの季節のスイーツが好きで毎回買っています^^;
ハロハロとか、ソフトクリームとか、急に食べたくなって困っちゃいます 笑

なんだかリッチなロールケーキですね!
最近はスーパーでもロールケーキ色々あって迷っちゃいますよ~。
野菜コーナーよりスイーツやパンコーナーでの買い物が長いトホホな主婦です~苦笑
息子に『ま~だ?』なんて言われて我に返るという…笑

No title

追記ですが…

うちにはニモ夫くんもいるんですよ~笑
最近はお魚ちゃん達のためにスーパーの天然水?をせっせと汲みに行ってます^^;
なにしろ子供たちに甘い私達夫婦でしょ(笑)
だから、夫が水道水じゃ絶対ダメだって言うんです。
スーパーに行くたびに2リットル持って帰ります~。
荷物にお水に娘に…
だから私、腕だけはマッチョですよ~笑
今日も魚達のために母は行ってきます~^^

No title

コンビニの似たような商品も 一つ一つ、やっぱり味が違うモノですね~

私も「とろろ冷やしそば」お昼に よく食べます^^お店の近くにあるコンビニが、サークルKなので そこのが多いですが 今度ファミマのも食べてみま~す♪

スイカさん。

スイカさんかな?とも思ったのですが、
失礼かな?と思って名前は「-さん」にしておきました~^x-

スイカさんの所、猫ちゃん増員されたそうで~♪
楽しそうですねぇ~
お名前は何にされたのですか???

猫のいる生活~それもHAPPYですね>x<
赤ちゃん猫がいると、早くお家帰りたくなりそうですねぇ~

うさ子ちゃん。

いつもながら思いますが、
私の生活エリアには「ミニストップ」がないんですねぇ~-x-:

1~2回ミニストップで食べましたが、美味しいですよねぇ~
あ~食べれないなんれ、人生損しています・・・(笑)

しかし・・・
水道で水汲んで、おこちゃま抱っこして・・・本当に素晴らしいTHEお母さんです!!

ニモ夫ちゃん達は「海水魚」でしょうか??
なかなか水替えも大変でしょうねぇ~

みんなそれぞれの暮らし満喫ですねぇ~

こうしてみんなのHAPPYは、ママちゃんが作っているんですねぇ~^x-




みみちゃん。

本当にお蕎麦+とろろにハマって、自分で作って食べたりしています(笑)

コンビニの冷やし中華は麺がいまいちで、自分で具をたっぷりいれて楽しんでま~す。

あと、ローソンの海苔の巻いていないおにぎりで
白ゴマと鮭フレークの混ざったのも好きなんです*^x^*

今回のローソンのキティちゃんのカップはポイント集めていませ~ん。

みみちゃん?りらっくまのお皿いっぱい貰えましたか^x-

こりらっくまのお皿は、二枚ゲットしましたよ~♪

今のキティちゃんのタンブラーは、最近 ローソンに行ってないからもらえないかも?!

みみちゃん。

あっ!2枚もらえましたかぁ~
やはり2枚は欲しい所ですよねぇ~♪

よかった、よかった~^x^
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ