可愛い。

週始め・・・皆さんはどんな月曜日でしたか?

私はくたくたです

でも・・・帰ってきたらポストにこんな可愛いカードが

右・・・うさぎさんです。





001_20110725190116.jpg

余りの可愛さに、エレベーターのボタンも押すのを忘れ、エレベーターホールでしばし立ちすくむ(笑)


この色合いも好きな感じですし~ツボ!!!

お友達に感謝です☆

明日も頑張ろう~



今日COCOAもvanillaも久し振りにご飯 完食
これが何よりです~


このペースが1日も長く続きます様にぃ~


明日も頑張っていきましょう


コメントの投稿

非公開コメント

疲れてる時に、お友達からの可愛いPOPなカードが届いていたら、嬉しいですよね(^_^)
ちょっと元気でますね。

2うさちゃん調子良いのかな。
元気が一番ですね~!

No title

クタクタで帰ってきても、こんな可愛いカードを見たりしたら ハッピーな気分になっちゃいますねe-266

二羽が、ご飯を完食してくれることも 嬉しいですね。

湿度が高いせいか、カラダがだるく感じる気がします(>ω<)ハッピーな気持ちにカラダのだるさも飛ばしてもらいましょう!

No title

超カワユイ(>w<)

わたしもこんな感じ弱いです♪

anbouさん。

本当に心底疲れると切ってありますよねぇ~ーx-:

皆さん元気になれるつぼが違うんでしょうが、
やはり美味しい物と可愛い物!それとリフレッシュできるお風呂と、ふかふかな眠り・・・最高ですよねぇ~♪

みみちゃん。

可愛いカードはこんなにも人の心を上げるんですねぇ~^x-

しかし・・・
私達頑張ってますよねぇ~^x-

たまには自分を褒めていたわってあげたくなります^x-
自分に優しく出来るのは自分ですからねぇ~♪

ハナジロウさん。

はい^x-超~可愛いのです♪
趣味似てますねぇ~^x-

又可愛い物UPしますからねぇ~e-266

ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ