ブラッシング。

001_20110803213339.jpg
「・・・?ママちゃん?そのかっこは????ひょっとして








そうです!今日もSPブラッシングです







002_20110803213347.jpg
「きゃ~グルーミングスプレーかけすぎだよ~





003_20110803213359.jpg
「もぉ~写真は良いから~早く終わろうよ~」






007_20110803213406.jpg
「ママちゃんの腕をぺろぺろしてあげるから、もう勘弁してぇ~


と、最後は私の腕をぺろぺろして、ご機嫌をとる作戦に(笑)

爪を切って、耳掃除して・・・大騒ぎのブラッシング風景でしたーx-:


同様にvanillaも私の首に手を回し、早くケージに帰ろう!と猛攻撃

今日もいろいろ大忙しのemaさんなのでした~

コメントの投稿

非公開コメント

ママちゃん、SPブラッシングお疲れさまです(^人^)

キレイにしてもらうのも、二羽にとっては「やめて~」と言った感じですね~だけど、腕をぺろぺろとご機嫌を取る辺りは 可愛いですね^^

ご機嫌とりに腕をペロペロするなんてCOCOAちゃんカワイ~(^_^)

みみちゃん。

みみちゃん。

そうなんです!
早く終わらせてあげようと必死な私なのに、ふと気がつけば「ぺろぺろ・・・」

何とも気が抜けちゃいます(笑)

そんな時・・・かわいい~^x^とギュッとしたい気持ちですが、ぐっと我慢して手は抜けません(笑)

anbouさん。

anbouさん。

なんだかCOCOAはうさぎでなく?
犬の用です。

舐めうさぎは「遺伝」だそうで、
お母さんやお父さんうさぎがそうだと、遺伝するらしいです(笑)

以前しっぽで、引き取りの際に
この子のお父さんが「舐めうさぎ」なので
たぶん遺伝子ますよ~と言われて1週間後!
主人の手を舐めたんです@x@

二人して「かわいい~~~」とメロメロになっちゃいましたよ~(爆笑)

かわいいいーーーーーーかわいいーーーー

腕をペロペロのときのお耳と表情がいいです!!!

スイカさん。

可愛いですよねぇ~^x^

この仕草に思わずにっこりしちゃうんですが、最近この手には乗らないぞ!なんてと強いママちゃんです。

嫌な事はさっさとやって!
小学生の夏休みの宿題状態です(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ