練習。

001_20110806210442.jpg
今日は「嫌々ゴルファー」の主人と、打ちっぱなしに行きました

何だか仕事以外は「引きこもり主婦」の私なので、

「夏だなぁ~」と満喫していると、主人は大汗をかいて人一倍練習をしている様な感じです(笑)

都内ではありえない広さの練習場です@x@:





003_20110806210831.jpg
帰りにちょっと小腹を・・・






007_20110806211038.jpg
主人は・・と言うと、「ザ・夏」です~

このいちごシロップに合わせてか?お皿も色があっていて可愛いです~





009_20110806211327.jpg
帰りに買った洗剤ですが・・・

左:キキララの柄です~数量限定だそうで、買えてよかったです~^x^
  キャラクターがついていても、高値になってませんでした。 

右:最近この香りが良い!という方が多く、じゃ~私も買ってみようかな?と


夏は汗をかいて、沢山のお洗濯をしますね


こんな小さな楽しみが私を楽しくさせてくれますよ~



今日も楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

emaちゃんも 一緒にゴルフの打ちっぱなししたんですか??

カキ氷って、最近 食べなくなってしまいましたが、以前 お餅のような物が入っているカキ氷が好きで食べにいったりしてました(*^m^*) 今は、生のイチゴを凍らせてそれをカキ氷にして練乳をかけたりするのが、あるらしく食べてみたいな~って思います♪

私も アクロン使ってますが、キキララが付いているの初めて見ました!こっちにも売ってるのかな~

ミニゴルフ場みたいな広さですね(^○^)
それにしても夏といえばかき氷!!
まだ食べてませんーーこんなに暑いのに・・
あーーー見てたら食べたくなりました!

アロマリッチ・・ハセキョーのCMですか?

みみちゃん。

みみちゃん。

私は小さなボールの球技はOKです^x-テニス・卓球!!
しかしバスケットボール・バレーボール・ドッチボール・・・全く苦手でーx-:

しかし高身長な為、年配者から「学生の頃バレーかバスケしてたでしょう~」と必ず言われるので「はい^x-バレーを」と言ってあげると「やっぱりなぁ~♪」と喜ばれるので付き合って応えています(笑)

ゴルフも練習だけは好きです(笑)
短めのクラブでなら打てるんです!!ゴルフは腰を回すので良い運動です~♪

最近がりがり君をおもちゃチックのプラスチックにいれ、がりがりかく事の出来る物が流行っていますねぇ

生いちごをかき氷で練乳・・・あ~素敵な食べ物ですね!!それは美味しそうで、なお且つ高級感がありますね
でも・・・シロップのあの体に悪そうな感じも捨てがたいです。

アクロンは2種類ありました!
全国ネットだと思うので、きっとみみちゃんの街にも届くはずですよ^x-
見つけたら「買い!」ですよね。

アクロン、雑誌で昨日見てemaさんに情報提供を…と思ってたんですけど…
さすが早いですね~笑
アロマリッチ、いい匂いですよね~。
ゴルフってなんだかセレブな感じがしますね^^
学生時代、お隣の私立高校(学費から制服代から何もかもお高いのです)にゴルフ部があって、『学生なのに><』ってびっくりしたことがあります…(ジェラシー?笑)
カキ氷は大好きです~。
最近は暑いので、ゼリーやフルーツなど、何でも凍らせて食べてます。

スイカさん。

スイカさん。

この練習場は「ミニコース」もあるそうです。
主人はアプローチの練習をする!とそちらにも行ってました^x^:

この広さは本当にこちらならではですよねぇ~
「麻布茶房」の氷が大好きです^x-

アロマリッチ!そうですはせきょーですねぇ~
いろいろ香りがあって楽しいです。

2種類香りがあってどちらの良い香りですよ~♪

うさ子ちゃん。

うさ子ちゃん。

アクロンは偶然発見して、「買い!」と思いました(笑)

そうですねぇ~ゴルフ。
昔はセレブ感ありましたね^x^:

石川りょうさんが登場してから少し感じが変わった気がします。

主人は好きでゴルフをしているのでないので、困っちゃいます。
必要に迫られて・・・

好きだったら1人で練習にも行ってくれるんだと思うんですがーx-:

「私も行ってあげるよ~練習したら?」と促しての今回です。
全く困っちゃいます^x^:

ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ