冷たいうさぎ。

036_20110808195604.jpg
今日買ったうさぎちゃん




040_20110808195616.jpg
出してみました~

うさぎで、花柄~可愛すぎです!

冷凍庫で冷やしてもカチカチにならないそうです~

首を冷やしたり、飲み物を冷やしたり、枕に忍ばせたり・・・出来るそうです。

今私の1番の使い道は・・・変な虫に刺されて、
足が腫れちゃって・・・冷やして皮膚科に行こうと思っています。

まっ!すぐに使うとは・・・とほほ。

秋はそこまで・・・

でも夏も虫もまだまだがんばりますねぇ~

負けずに行きましょう~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ひんやりうさちゃん、涼しげで可愛い~(^o^)
額にのっけて寝ちゃいたい(^_^)

私は、人一倍蚊にさされやすいので、この季節気を付けてないと大変な事になります。
歳のせいか虫さされの後は消えませんしね~ トホホ

虫に刺されたトコ大丈夫ですか??

冷やして使う商品、いろいろ出てますが ウサギちゃんもあったんですね~

こんな可愛いと、いつも使っていたくなりますね♪

anbouさん。

anbouさん。

主人に「100円ショップ?」と聞かれむっとした者です(笑)

昨日は枕の下に・・・今朝はお掃除の時にた折に包んで首に・・・

少しの事なんですが・・・テンションUPです☆

何だか刺されやすい血液型があるそうですが・・・どうなんでしょうねぇ~@x@:

みみちゃん。

みみちゃん。

先日のゴルフ練習場で刺された様なんですーx-;
デニムのすそをロールUPした所を>x<

硬くなって真っ赤なんです。
痒くてかくと一面真っ赤・・・困ったものです。

この練習場で鼻の上に蚊がとまって、半狂乱した私です(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ