白いひと。

006_20110817191632.jpg
vanillaがお散歩中にすぐそばで寝ています♪

我が家ではvanillaの事を、白いひとや白い子などと呼んだりします。
(まっ!本人には聞かれたくない事の時に使用しますが(笑))

ちなみにCOCOAはもちろん茶色いひと、茶色の子です^x-




007_20110817191638.jpg
少し変な顔になっちゃいましたが^x^:

レンズを向けても堂々としたものです♪


この場所は、その数分前にCOCOAが寝ていた所なんです


必ず、お散歩に出るとCOCOAのにおいをくんくん・・するvanilla。

vanillaはケージの中から、COCOAと私の様子をずっと見ているんです(笑)
(COCOAはしませんがーx-:)

な~んと無く「ははぁ~ん・・・ああやって甘えるんだな」と学習しているのか
どうなのかはわかりませんが(笑)

最近なんとなくそんな様子です。

でも・・・COCOAと違う所!それは・・・抱っこがそんなに嫌ではないところ~

隙を見ては抱っこして、すりすりしてスキンシップしちゃうんで~す

違う所で私の活力で~す
vanillaくん!いつもありがとう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

vanillaくん抱っこが嫌いじゃないんですね~
クールなvanillaくんなのに、不思議ですねぇ。
でも、羨ましいなぁ。私も思いっきり抱っこしてすりすりしてみたいなぁ。
憧れます。。。

anbouさん。

anbouさん。

そ~なんです@x@
意外とcoolさが売りの?vanillaですが、
抱っこすると、下からじ~~~っと見つめてきます。
「近っ@x@:::」と焦るほどです(笑)

何とも温かく(いまは暑いですが)優しい気持ちになります。

でも・・・お腹を出して抱っこはさすがにNGで^x^:凄い腹筋で戻ってきます~汗

ウサギさんを抱っこしたことないのですが、vanilla君 抱っこしたら気持ち良さそうですね (*^▽^*)

違う活力がもらえるっていいですよね~

いいな~いいな~(羨)
スリスリまで!
うさぎのあったかさ、大好きです^^
リアルファーの柔らかさも^^*

りりかはリリカ部屋では絶対抱っこさせてくれないのですが、外に出たとたんに小さくなっちゃって…
帰省の時などには抱っこしたり、スリスリしたり、ドサクサ紛れに匂いまで嗅いじゃったり 笑
家に帰って放すと足蹴りされたりうさパンチをされますけど…

みみちゃん。

みみちゃん。

うさぎは本当は抱っこして可愛がる動物ではありません。
4つの足が地面から離れるのがとっても怖いからなんです^x^:

だからもし抱っこする際は、4本の足が宙に
浮かない事が暴れないようです。

犬・ねことも違う、うさぎ特有の柔らかさと癒され感ですよ*^x^*

セラピーanimalとしてもつかわれるうさぎですから、私も抱っこさせてもらうとたまりませ~ん♥

うさ子ちゃん。

うさ子ちゃん。

そうなんですよねぇ~
自分のテリトリーは強気ですよね^x^:

最近我が家は、グルーミングスプレーをハーブ系にしたので良い香りなんです。

主人も何かと言えば抱っこし、する度にいい香りだねぇ~なんて言ってくんくんして、
おまけに「ママちゃんにもかがしてあげようねぇ~^x^」
なんて連れてきます(笑)

vanillaはいつも2人に頭をくんくんされて@x@::と言う顔になっていますよ~(笑)

白い人!!!
まさにスイカ(人間)の大好物は北海道のお土産の定番「白い恋人」なのです(^○^)
甘え方を学習している白い人!
すごくステキですー

スイカさん。

スイカさん。

大阪では「面白い恋人」なんていうお菓子が売ってましたが^x^::

あのホワイトチョコのリッチな配分!美味しいですよねぇ~(笑)

最近「目で訴える」事が多くなりました。
でも・・・夫婦で居ても必ず私の方に角度は向いています@x@

それでも主人はvanillaが可愛くて、その要求にこたえています^x^
vanillaの要求は・・・お散歩もっとしたいよ~が多いかな?
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ