うさぎピアス。

003_20110825195133.jpg

このうさぎの目は私が入れました~

・・・・で?これは何かと申しますとぉ~





002_20110825195314.jpg
リングピアスに通して使用できます^x^

レッドアイなので、vanillaかな

最近このピアスばかりしていますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

いつもヴァニラちゃんと一緒ですね♪
片方は黒い目にしたら、COCOAちゃんも一緒だったね~笑
お気に入りの小物はテンション↑ですよね!
私も早くピアスつけれるようになりたーい^^
(息子が耳フェチで(笑)耳ばかり触るのでつけれないんです^^;)

おぉ~~可愛い!

ちらりと光るウサギさんが、いいですね~

私は、最近ずっとある人?!のお手製ピアスです(*´艸`*)

可愛い~(^o^)
うさぎものアクセサリー私も好きです。
それも、なるべく自分のとこにいるうさぎさんと共通するものをやっぱり選んじゃいます。
外出する時も一緒にいるような気分になれますしね(^_-)

うさ子ちゃん。

うさ子ちゃん。

可愛い息子ちゃんですね^x-

友人が赤ちゃんが泣いたり、だっこだっこ~とくっついてきてくれるのも、長い人生の中では数年だから、くっつけるうちにいっぱ~いくっついておきたいと言っていました。

何とも包み込む優しさの言葉・・・
素晴らしいなぁ~と感心しちゃいました。

母は素晴らしいですね^x-

みみちゃん。

みみちゃん。

(笑)ある人のお手製ですね~^x-

私のお仕事はピアスは禁止なので、
行き帰りにつけますが、やはりピアスは顔の横にあって欲しいかな~

昔ピアスを開ける時に、人生が変わると聞きましたが、人生はどんなふうに変わったのか???
不思議ですね☆

anbouさん。

anbouさん。

うさぎのピアスと言っても、いろいろありますよね。
可愛すぎる物もあって、どれでもいいという訳にはいきませんねぇ~^x^:

今回のうさぎピアスは少しCOOLな顔のうさぎさんでお気に入りです。

主人の買い物に付き合った際、
そのゴルフショップのキャラクターが犬なんですが、
レディースのボール入れに、可愛いぬいぐるみのたれ耳の黒うさぎが居て、
「わぁ~見て!たれ耳ちゃんだぁ~♥」と言ったらショップの方に
「あっ^x^:この犬のパピーなんです」と言われちゃいました(笑)

なんでもうさぎに見えてしまう・・・都合のいい目を持ち合わせています(苦笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ