おたより。

001_20110828192858.jpg
お友達から届いたお手紙には・・・メッセージとプレゼントが

うさぎさんはメッセージです^x-







003_20110828193014.jpg
封の所にはこんなシールが~

知ってましたか?うさぎが雪の上を歩くとこんな足跡になるんですねぇ~♪

細かい部分まで可愛い~


しかし!このうさぎのシルエット・・・実に「うさぎの後ろ姿」です

私もうさぎ物探しに行きたくなりました~

ありがとう

*写真の角度が少々変ですが・・・影が入らないようにしていたら変な角度に^x^:
見ずらいですが・・・ご了承くださいませませ。



コメントの投稿

非公開コメント

後姿はすぐにわかりましたが・・

足跡が・・・例の落し物かと。。。。

お友達の小さいトコロまでの心遣い、嬉しいですね(*^▽^*)

emaちゃんのトコで、可愛いウサギさんを見ると 私もウサギさんグッズ見つけたくなります♪

かわいい~^^*
それにしてもこのぽってりした後姿…良く観察されてますよね 笑
emaさんのお友達は皆さん可愛いものを見つけるのがお上手ですよね^^
一緒にお買い物行ったら楽しそう~☆

かわいい~~~
ウサギって後ろから見ると「ガニまた」
なんですよね~
癒されます。

スイカさん。

スイカさん。

ひゃ~こわいですねぇ~落し物だったら>x<:

よくわかりませんが、このお手紙の足跡が、手書き?印刷??でもどちらにしても「しゃれおつ」です(笑)

みみちゃん。

みみちゃん。

うさぎ関連をネットで調べると、
森ガール御用達!な~んてあったりして(笑)

森ガール・・・海ガールはいませんね。
森ガールは若干暑そうですねぇ~

綿ではありますが・・・重ね着ですからね^x^:
早くブーツ履きたいです~♪

うさ子ちゃん。

うさ子ちゃん。

まず私ですが・・・
お買い物は物凄い早いです^x^

一人の時はお店に入ったらわぁ~と一回りして、気になった所があったらじっと見ます♪

悩んだら買わない!これ私の中のルールです(笑)

その他はお店の方がきさくだったら、おしゃべりを楽しみます♪

このお便りをくれた人もうさぎを飼っていますが、一緒に出かけるといつも食べ物ばかり買ってますよ~(笑)

でもこっそりうさぎ物を発見し、送ってくれます~(笑)

クロ母さん。

クロ母さん。

こんにちはお久しぶりです~^x^

クロ母さんのお好きなシールですねぇ~
このお便りの中に、グレーのうさぎさんのバックショットもあって、そ~っとはがして携帯に貼っちゃいました^x-

うさぎの後ろ姿・・がにまた可愛いですよねぇ~♪
特にかかとの感じもたまりませ~ん(マニアックですね私^x-:)

送ってくれた友人も、このはんきょうに喜んでいる事でしょう~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ