せっせとお買い物。

002_20110829174441.jpg
用事がありデパチカに・・・

そうそう!COCOAのバナナ買わなくちゃ~^x^:

・・・と買った物の、これが厄介に重いんですよねぇ~

毎朝たいして食べないのに^x^:くれくれ言うので、1本を主人と私と、ちょっぴりCOCOAで分けます。
vanillaは大嫌いです







001_20110829174814.jpg
で・・・上の階で、COCOAのタオル。

saleでした

COCOA用はタオルのループがないタイプのつるつるした感じ~
爪が引っ掛からないように。

柄はシンプルがいいのですが・・・
面白い柄です。




何だか知りませんが・・・

COCOAの買い物ばかり(笑)


でも、バナナを食べながら「も」と言った口見たいになるのを見るのも楽しいですし、
タオルにすりすりしながら寝る姿も・・・たまりません(笑)


そんな些細な事を見たいがために、ママちゃんはついつい選んでしまうので・し・た







コメントの投稿

非公開コメント

甘えられると、ついつい こうしたら喜ぶかな??なんて思ってしまいますよね(*^m^*)

そして、その姿を見せてくれたら。。。って回ってますね~

うちのアンもバナナ大~好きですっ(^o^)丿
どんな口の形して食べてるかよく見てなかったので、今度見てみまぁす。

みみちゃん。

みみちゃん。

私の父も、孫に買ってあげたお菓子など「これ美味しい~♪」と少しでも言おうもんなら連日買って来て、嫌がられています(笑)

孫は・・・ペットではないのですがねぇ~@x@

我が家のうさぎさんはバナナ毎日でもOK見たいです(笑)

でも・・父の気持ち、少しわかる気がします^x-

anbouさん。

anbouさん。

アンちゃんも大好き「ばな~な」ですかぁ~

小さなお口で、「も」の口になるので絶対に見て下さいね^x^

口を縦にして食べる顔が大好きなんです。

しかし、大きいまま飲み込んで
時にえずいている時もあり・・・本当に世話の焼けるうさぎです^x^:

へ~!!!生のバナナも食べるんですね!(>v<)新発見さっそく買ってきて食べさせてみよっと!

ハナジロウさん。

ハナジロウさん。

聞く所に寄ると・・・
バナナは最初の1口目(先っちょと最後)と最後の一口は食べない方がいいとか。

バナナを出荷したり育てる際の農薬が入りやすいとか?

なので人間も動物もその部分は残した方が言いそうです。

所で・・・うさぎにバナナですが、
基本あげすぎに注意です^x^

美味しいのでたぶん好きだとおもいますが、糖分が多いのでちょっぴりで十分ですよ~

パンさんには余りないかもしれませんが、体調を壊した際の為に、
大好物を探しておくのも大切な事だと思いますよ~

バナナは新聞にくるんで、冷蔵庫にいつもストックしていま~す^-^
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ