COCOAの表情。

019_20110901164816.jpg
ケージの前で聞き耳・・・。






016_20110901164847.jpg
「vanillaくんどうしたの??ねっ?どうしたの???」


vanillaが少々体調不良。
お薬飲ませていると気になってそわそわ・・。







018_20110901165013.jpg
「COCOA?」といっただけでぴょ~んと飛び上がって・・・奥に避難。






017_20110901165122.jpg
「ほらほら僕はこの通りとっても元気でしてぇ~牧草もいっぱい食べれますぅ~

凄い演じています(笑)






020_20110901165326.jpg
「どうです??? えっ!どうして近寄って来るの???もしや(汗)僕も薬????」






021_20110901165430.jpg
ですから僕はこんなに牧草を頂いてますんで、大丈夫ですって~(汗)」

実に表情が笑っちゃいます。

うさぎは・・・本当によく空気を読みます。


少しからかってしまいましたが、いつも以上に牧草を食べさせる事に成功
今回はママちゃんの勝ち~

コメントの投稿

非公開コメント

なんて可愛らしい^^

vanillaくんの体調が良くなりますように。

COCOAちゃんはホント面白いですね(^_-)
vanillaくんのことを気にしながらも、自分は逃げる(笑)
元気だから、お薬なんていりませぇんってアピールしちゃってるのかな。
事情がわかるものなんですねぇ(^_^)


COCOAちゃん、笑っちゃってゴメンナサイ~笑
…と言いつつ、COCOAちゃんも笑いを狙ってたりして 笑
emaさんとコンビ組んだらどうですか?

ヴァニラちゃんが気になりますが…
うさぎも人間も食物繊維は大事ですよね~。

ママちゃん、作戦成功ですね!

vanilla君の体調が、早く良くなりますように願ってます^^

ごろ吉さん。

ごろ吉さん。

お久しぶりです^x-

相変わらずのうさぎライフを送っている私です(笑)

vanillaは元気なんですが、季節の変わり目を感じちゃっているうさぎですーx-:
風流ですなぁ~(苦笑)

COCOAと違って、お薬もご飯もあげるとちゃんと食べてくれるので助かっています。
慌てず行きたいと思いま~す^x-

anbouさん。

anbouさん。

最近特に、言葉がよくわかるようになって来て、「こっちに来て~」と手招きすると、走って来たりします^x-

今朝は少し寝坊をして朝COCOAに会ったら、
「寂しかったよ~」と言わんばかりに目に涙。偶然とは思いつつ・・・この演技派にまたキュンキュンしちゃいました(笑)

表情が豊かで、毎日笑ってしまいますよ~

うさ子ちゃん。

うさ子ちゃん。

今回写真によく撮れて良かったです^x^

COCOAは真剣に毎日を暮らしているのでしょうが、その暮らしっぷりが私には笑っちゃうんですねぇ~♪

と!言いつつ私自信もかなりのおっちょこちょいで、笑える凡ミスの毎日です(笑)

ぼけどうしのコンビゆえ・・・成り立ちませんねぇ~

vanillaはとっても元気ですが、少し体調不良です。
季節の変わり目で、季節を強く感じてるんでしょうか??

風流なうさぎです(笑)

みみちゃん。

みみちゃん。

はい!ママちゃんの勝ちです^x-
まぁ~勝ち負けでもないのですが(笑)

小さな頭でいろいろ考えているその様子が、何ともいじらしくて大好きです。

今後もCOCOAの面白さをお伝え出来たらなぁ~♪

cocoaって本当に人間より表情豊かです!!(*^_^*)
なんてカワイイんでしょうか(*^_^*)

ヴァニラくん早く良くなってください!!!

スイカさん。

ご飯を食べる時は必ずこちらを見ながら食べるんです。

角度がこっちでついつい^x^:あははという気持ちになります。

最近ブラッシングの順番を先にvanillaにしたりすると、2羽ともフェイントで不意打ちなので「え~聞いてないよ~TxT」状態になります(笑)

vanillaはやっと昨日から復活し始めました。
ご飯を食べてくれてほっとしました。

ご心配いただきありがとうございます。
峠は越えれた様です~♪
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ