あ~よかったぁ~。

006_20110907172352.jpg
やっとかな~

vanillaがご飯食べ始めたのは・・・。

何時もなら1~2日で戻るvanillaが今回は長引きました。






002_20110907172553.jpg
遊び疲れて寝そべって・・。

私も何だか疲れて寝そべりたい(笑)

ほっとしました






008_20110907172817.jpg
これを使うのを嫌がる方もいらっしゃると聞きますが・・・
(油分で排出させるからか?)

お腹に入った抜け毛を排出させるサポートをする栄養補給食
各社売っていますが、こちらしか買った事無いんです^x-


vanillaは嫌々ながらも食べてくれるので、お腹が硬くなったりした時、お薬をあげる際に少しあげます。

又1つvanillaとハードルを越えて、私達は仲良しです
これはバーベル(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

vanillaちゃんの調子が良くなったみたいで、良かったですね(^_^)
vanillaちゃんの寝そべりショットって珍しい感じがするのですが、かわゆいですね~

ラビットヘアボールリリーフなるものがあるんですね。
今のところ、お薬をあげたことがないのですが、栄養補給食とか色んなものがあるんですね。
勉強になります。。



anbouさん。

実は私もうさぎを飼っている方から伺い、買ってずっとリピしています。
口コミが1番かなぁ~^x-

歯磨き粉の様なペースト状で、髭についたりすると物凄く嫌がるので、あげる時はシリンジ(針なしの注射器の様な物)に入れて口にちゅ~とします。

これをあげると、お腹の中の毛を排出させる作用がある様で、毛が絡んだ数珠の様なうんちも見かけます^x^::

うさぎさんは自分でヘアボールを排出出来ない体質と聞きますので、いざ!となったら・・・ですね。

vanillaはこんな風にお散歩中にあまりゴロ~ンと寝ませんが、最近は少し落ち着きが出てきたようです(笑)

でももっとレンズを近づけると・・・すくっ!と立って逃げちゃいま~すーx-:
確かに珍しいショットですね。

体調が悪いと、ホントに心配ですね(>ω<)

食欲もりもりになって一安心で、一緒にごろ~んってなんだかいいですね♪

みみちゃん。

vanillaは本当にうさぎらしく、病気を隠すタイプかもしれませんーx-:

お散歩に出てもハイジャンプでテンションUP!!

でも、食欲とウンチの小ささをママちゃんは見逃しません@x@

まぁ~うさぎ産業も拡大しつつあるので、
良いと言われる物を見極めて、上手く利用して2羽の健康をサポートしていきたいと思いま~す。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ