みんな大好き。

003_20110908180745.jpg
関西は粉物文化で、ソースにもこだわりがあるそうです。

オリバーという会社の「どろソース」を使ったおせんべい。

珍しいです







009_20110908180949.jpg
サクサクのホームパイにキャラメル味!!

良いですねぇ~♪







010_20110908181040.jpg
さくっとほろほろクッキー塩味!

ついつい「へぇ~」と買ってしまう私です。

お菓子だ~いすき!




007_20110908181436.jpg
この方は・・・バナナ好き好き

この写真は・・・バナナを貰うのに、上で貰うか、下にお迎えに行ってもらおうか~
そわそわしてぶれぶれの写真になったCOCOAさんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

どろソースって凄いネーミングですね(@_@) 関西だけど、濃い味に感じます。

私は、広島(昔住んでいた)のおたふくソースが好きでぇす。東京でも売ってます。ご存知かな??

出ましたね~新商品のお菓子!

キャラメル味のホームパイ、私も めっちゃ惹かれますe-266

COCOA君も おやつ楽しみなんですね~

anbouさん。

おたふくソース!ハイよく知っていま~す。
なお且つよく食べていました^x^

家でお好み焼きはしませんが、プレーンオムレツにかけて頂いたりしていました。
これに青のりとマヨネーズだけで、なんちゃっての味です。

関東では「中農ソース」が主流なんですが、
関西にはありませんーx-

無くても、それ以上のソースの種類で、毎回変えて買っています(笑)

大阪のお好み屋さんには何十種類もソースがあり、見た事のないソースがいっぱいでしたよ^x^

好きな味をかけてくれるんですよ~
どれも見た事もなく、その違いが分からず(笑)お店の方のお勧めで頂きましたよ~♪

みみちゃん。

キャラメル・メイプル・・・この味は文句なしに好きです☆

この夏はレモン・シトラス系にハマって、大好きです。

先日買ったジャムにレモン・いよかん・オレンジの3種類が入ったシトラスジャムが美味しくて
食べすぎ傾向で~す(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ