最近のvanilla。

004_20110916212502.jpg

005_20110916212542.jpg

いつものお散歩はお互いに刺激し合わないように、高いダンボールの塀をしています。
(と、言うよりvanillaがちょっかいを出すのですが

気になるvanillaはそわそわ、うろうろ・・・分娩室の前で我が子誕生を待つお父さんの様です(笑)





006_20110916213019.jpg

おまけに、ダンボールをうさパンチ連打!
「バニちゃん。ココちゃん遊ばないってぇ~

と言ったら、「そうなの???」とこちらに




007_20110916213349.jpg
「つまんな~い




008_20110916213356.jpg
「写真撮るよ!!」と急に言うとこのフリーズ(笑)

相変わらずのvanillaです。






009_20110916213709.jpg

   010_20110916213715.jpg

そうは言っても・・・

最近vanillaはとってもくっついて来ます

少し前までCOCOAの寝ていた所で、この表情。

だいぶ落ち着いて来ました。vanillaも11月で5歳!

毎日少しづつですが、いろいろ進歩していますね^x-


「ローマは一日にして成らず」うさぎとの関係もそんな物なんでしょうねぇ~。

私の蓄積疲労も・・・そんなこんなで一日にして治らず(笑)
焦らず行きましょう

ちなみにCOCOAはまた歯が伸びた様で・・・とほほ。
  

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎの性格もそれぞれですね^^
ヴァニラちゃん、いろんな行動や表情を見せてくれるようになって、読むの楽しいです♪
白いうさぎさん、子供の頃から本に登場するうさぎはいつも白だったのに、私はまだ生の白いうさぎさんを見たことがないんです~><
今まで茶色一筋だったけど、最近白もカワイイ…なんて、きっとヴァニラちゃんの影響でしょうね~^^

vanilla君、写真を撮る時の表情が だんだん良くなってきましたね~ローマは一日して成らずって言葉、納得です(^▽^)

蓄積疲労は、すぐには退かないモノですよね(>ω<、)お家にいたら、お家のすることもあるし。。。お風呂で、ゆっくりあったまってみてね~

うさ子ちゃん。

人間は大人になると、なかなか自分の変化に気がつかない物ですが、密かにいろいろ微妙に変化しているのでしょうねぇ~

vanillaを見つつそんなことを思います。

よく「この子はこんな性格だから・・・」と決めつける方もいますが、人間もうさぎもドンドン環境に応じて変化するのでしょうねぇ。

最近vanillaは少しづつ牧草も食べるようになりました。
これからもっとシニアに向けて、内容も変化させていきたいとママちゃんはたくらんでおります。
そして・・・もっと芸達者に^xーうふふ。

anbouさん。

この夏!ずっと足をお風呂上りにマッサージ効果の高いクリームで念入りにマッサージして寝ていたのですが・・・
やはり忍び寄る蓄積疲労と言いたくはないですが、年齢でしょうか~とほほ。

バイトがず~~~~~~っと立ち仕事なので、帰ると「ち~~~~んーx-:」という感じでぐったりなんです。

元々体育会系の体質で「やればできる!!」と頑張りすぎる性格(笑)

ついつい湯船でストレッチして・・・・もっと悪化したようです@x@

1日家を出なくても全く大丈夫な性格なんですが^x^:
どうも最近ゆっくり出来ません。

COCOAと代りたいですよ(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ