HAPPYBIRTHDAY TO ME!

本日、私はお誕生日を無事迎える事が出来ました
今年は震災や台風・・・いろいろな事のあった年。本当にありがたく思います。

今週。そして本日と・・・各方面からお祝いのメールやらプレゼントなど

沢山頂き、本当に感謝しています


で、皆さんより頂戴いたしましたうさぎの物や、素敵な物、可愛い物。
しばらく順番にUPさせて頂きたいと思います。
(ネタに困りませんねぇ~(笑))





008_20110918110915.jpg
こちらは「茶色のうさぎ」がアップリケされた可愛いカメラポーチでしょうか~♪

手作りの作家さんの作品の様です。

この秋流行りのレトロな柄の布地にうさぎが!!

バッグにつけて持ち歩きたいです^x^




009_20110918111201.jpg
蚊帳という物で出来ているお台ふきんで、私も愛用していますが、

この柄は「うさぎ!」

よく見ると・・・うさぎとおまんじゅうが柄に(笑)

確かに、vanillaはまるくなっているとおまんじゅうの様ですよ。




日常のうさぎ・・・毎日が楽しくなりそうです☆

ありがとう・アリガトウ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HAPPYBIRTHDAY emaちゃんe-420e-405e-420

ステキなemaちゃんに 沢山のハッピーが訪れるのを願っています(*^▽^*)

可愛いうさぎさんが、次々現れそうですね♪

みみちゃん。

今年はいろいろな災害が多く、心を痛める事があったので
なんとなく静かにお誕生日を過ごせたら・・・と思ってはいましたが、
皆さんにお祝いされて、生かされている自分を応援したくなりました。

一人しかいない自分・・・頑張ります^x-

お祝い!ありがとう~
そして・・・いつもアリガトウ^-^

おめでとう♪

v-315v-315お誕生日おめでとうございます。

何かと色々ありますが、ここからの1年全ての人が幸せだと良いですね~
たくさんの笑顔で・・・

何はともあれおめでとう♪

PS:体調悪そうですが・・・大丈夫ですか??

花子さん。

大きく飛躍するためには、一度しゃがんで飛び上がるそうです。

だから・・・みんなでしゃがんで飛び上がる!これですね^x-

私はとにかく細心の注意をして夏を過ごしても、秋に必ず体調を崩すので仕方がないですねーx-:
早く寒くなって欲しいです(笑)

この3連休は残念ながら、体を休める為に費やすとします^x^:

体調不良で、何も手がつかず集中力もないので
最小限の事しかしていないんですよ~^x^:

「1回休み~」という気分です。
ぼちぼち・・・いきますかねぇ~♪

お誕生日おめでとうございます(^o^)
ハッピーラビットライフが送れますようにお祈りしています。
今後共宜しくお願いします!

うさぎものは可愛いですね~ 持っていると幸せになれますよね(^_-)

anbouさん。

ありがとうございます^x-
やはりお祝いは照れ臭いですが、嬉しいですね~☆

送ってくださった方が、私の事を思って大切な時間を私の為に使い、選んでくださったプレゼントですし・・・嬉しいデス。

毎年思うのですが・・・
うさぎのしっぽの店長くんの日は、店長のお誕生日に・・・と聞きます。

私と店長さんは同じ日のお誕生日なのかもしれませんねぇ~(笑)

まだまだうさぎ物が沢山届いていますので、是非是非ご一緒にお楽しみくださいねぇ~^x^

No title

emaちゃん!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!!
どうか幸せがたくさんたくさんの一年でありますように!!

COCOAちゃんもヴァニラくんもどうか元気で楽しく幸せな毎日でね!!!

最近ウチのニャンコズがバタバタしててゆっくりコメントできにゃくて・・また落ち着いたらオジャマしますのでよろしくお願いします(*^_^*)(*^_^*)

スイカさん。

祝辞をありがとうございますi-236

スイカさんにはもぉ何度もお祝いして頂いていますね~♪
また1つ年を重ね・・・年輪が(笑)

スイカさんどうかしたのかな?と主人と話していました。
お忙しい時はお互い様です。
またゆっくりと出来る時に・・・秋の夜長にでも。

私も最近不調なので^x^:
ゆっくりいきましょう~e-456


ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ