まったりうさぎ。

002_20110923134236.jpg
頂いたうさぎさんペアです^x^

2羽ともまったりとしています~(笑)ちゃっかり椅子に座って~手は膝に。







004_20110923134251.jpg
ペア!と思いつつ・・・

実は4羽

みんなで記念撮影!!

私もこんな風にゆったり座って、のんび~りしたいです


今日から3連休。いいお天気の様です。
お彼岸ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

お行儀良く、まったり~ですね(^w^)

小さい方のうさぎさん、は~いって手を上げても 片手は膝に!

emaちゃんも 少しは、まったりできましたか??

まったり~のほほぉんな雰囲気がいいですね(^_^)
ちびうさちゃんの頭をかいているようなポーズもカワイイ。
思わずにっこりしちゃう、うさぎさんファミリーですね(*^_^*)

みみちゃん。

パンダタウンには気軽に行ける温泉がありまして~
昨日はそこに行き、いろいろなお風呂に浸かり
ジェツトバスで全身揉み解し、それから1時間マッサージを!!
至福の時間でした^x^

私は右利きなんですが、体の首・肩・体・足・・・
全て右側が張っていて「凄い@x@」と言われました。

夕食に焼肉を食べ(笑)
もぉ~スペシャルな1日でしたよ~

少し体が回復してきました~♪
でも・・・もう少しかな??頑張りま~す。

anbouさん。

鎌倉駅の小さな改札の前に、この置き物を物凄い数置いているお店があるのですが、
いつも学生のおみやげを買う人でにぎわっていたのでスルーしていました^x^

うさぎさんもあるのですねぇ~
ご縁があって我が家に来た4うさぎさん~♪

何だか「のほほ~ん」としていて、
温かな感じです*^x^*

我が家は・・・どこを向いても、うさぎが目に入ります(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ