うさクッキー。

006_20111002195509.jpg
頂き物のうさぎのクッキーです!!

確か・・・このメーカーのうさぎのパスタを以前買った様な???

私は英語が全く駄目なので、裏を返しても「・・・・・。」ですが
うさぎの形の物をすすんで作って居る会社なのでしょうか??(笑)


沢山袋にうさぎが~

しかし!1つづつ食べていると、なんとなくオオカミかキツネにでもなった気分です^x-:



それと・・・今朝ブルーノが水槽から飛び出て亡くなっていました。
発見した時にはカサカサに・・・。


もぉ~びっくりで 朝からどんよりした気持ちで・し・た。

地震の時も、どんな時だってジャンプなんてしなかったのに


でも・・・とっても可愛がりました。楽しかった~ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーノくんも虹の国に。。。

実はウチのニャンコ(人間より数は多いのです)のひとりのルルちゃんが先々週虹の国にメインで在住するようになり。。
はぴちゃんも先輩でお住まいですよね
お友達がたくさんなのでルルちゃんも楽しく通ってると思います。。
人間でいうとルルちゃんもかなり長寿の方にはいるのですが、それでも若々しくていくつになってもカワイイのです。

ブルーノくんハピちゃんよろしくお願いします<(_ _)>e-466

ブルーノくん亡くなったんですね(>_<)
またなんで、飛び出しちゃったのか・・

別れが突然やってきて、朝から悲しかったですね。

emaさんに可愛がられてきっと幸せだったでしょう。気を落とさないでくださいね。

No title

ブルーノ君も きっと、emaちゃんたちといて楽しい時間を過ごせたと思います。きっと、今頃は はぴちゃんと遊んでいるかも知れませんね。

スイカさん。

ルルちゃん・・・虹の国にでしたか。
それは、それは・・・・。

神様から呼ばれちゃったのですね。
神様ルルちゃんに・・用事があったのかな?
スイカさんのお家でもにゃんこ達と楽しく暮らしていたので、
虹の国についてもすぐにお友達と楽しく暮らして、環境の変化に気がついていないかな?

スイカさんもどうかルルちゃんの為にも、元気出して下さいね!
そして、ルルちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ルルちゃん・・・スイカさんと暮らせて本当に良かったですね。

anbouさん。

いつだってお別れは突然で・・。

カサカサになったブルーノを水に入れたら戻るんじゃないの??
と子供の様にわかっていてもしたくなりましたTxT

元々2年くらいが寿命!と聞いては居ても気持ちはどんよりです。
1日1日が本当に大切だと・・・そう思いますね。

anbouさんありがとう^x-
ブルーノは不調のCOCOAをかばってくれたのかもしれません。

少しづつCOCOAも元気になって来ましたし・・・
ブルーノは本当に優しいお魚でした^x^

どんな形をしていても・・・生き物は本当に可愛いです。

みみちゃん。

そうかもしれません^x-
みみちゃんありがとう。

どうしても、亡くなるとあの時こうしていれば!などと悔やみます。
しかし・・・
いかなる時も仕方がないのかもしれません。

神様から呼ばれちゃったのかな?(笑)
それじゃ~仕方ないですよね。

ブルーノはディズニーの「ピノキオ」に出てくる金魚のクレアに似ていて、
よく水槽の中からこちらを見ていました^x^

なついていてとっても可愛く、ブルーがとっても綺麗なこでした。

実は・・・ぱっ!と「これ!!」と決めたこなんですよ~♪

沢山思い出がありますが、嫌な事はなに1つないです^x-



ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ