発見物。

秋めいて来ましたねぇ~☆

秋が大好きな私は昨日、模様替えと衣替えをしました


着にくかった洋服や靴、これはもぉ色褪せたなぁ~という物を思い切って廃棄!!



それから・・・こたつを買いました。

今までど~も存在感の大きさから「いらな~いーx-:」と思っていましたが・・・。


やはり今年は節電!こたつはいいかも知れません~

すると!COCOAと主人がすりすり   もぉ~


お風呂の中も模様替え・・・

転勤族は引っ越しの度にお風呂の中の仕様も変わるので、100円ショップが良いです~(笑)


そんなこんなで、100円ショップで見つけたものです。



010_20111006080517.jpg

こっ!これは・・・ネザーに間違いなく、なお且つオターのカラーじゃないですか~

うさぎの認知度もここまで来たのか~と嬉しくなりました。

最近お気にのスパ通いに使おうと思いま~す。




それと・・・・



009_20111006080523.jpg
 
キキララの来年のカレンダー

こちらも105円!

大きさもあって使えます。かけたら少し甘い雰囲気になってしまうかもしれませんので(笑)
目につかない場所で~




そんなこんなで・・・ちょっぴり発見物@x@でした。







コメントの投稿

非公開コメント

☆☆衣替えの時期に処分しないと・・・服の山になります

百均、強い庶民の味方ですが寿命も百均ですから・・・

ウサギさん達、そろそろ食欲旺盛になって来てるのでは?

私も 衣替えをする時に、思い切って服の処分もしようって思ってます(^O^)/

昨日、するつもりが急遽 お仕事になってしまったので、いつになるやら。。。

100円ショップには、掘り出し物がありますね~

おひさしぶりです^^
最近、息子が保育園を退園したんです~^^
毎日公園やスーパーに行ったり、児童館に行ったりで気付いたら夜…という日々です^^;

100円ショップいいですね♪
行く度に新作があって、見てるだけでも楽しい♪
うさぎ物もホントにふえましたね~^^
しかも、白と茶色が多くなってるのは嬉しい限りです♪

そうだ!ブログに少しリリカの写真を載せました。
良かったら覘いてみてくださいね^^
…もうだいぶ前なのですが…PC触れなくて(邪魔されるので…)お知らせが遅くなっちゃいました><


サイモンさん。

そうですね~
問題は主人のスーツです☆

長身の為、スーツも長くて沢山あると重くて>x<

ウエストがきつい!や着にくい・・と箪笥のこやしになっているのが沢山。

ウエストを出すか、処分するか・・・クリーニングにどれを出すのか???
この週末は絶対に決着!!と水曜日位からずっと言っています。

うさぎさん達はvanillaが黙々とご飯を食べています~
そして・・・私も(笑)秋ですねぇ~e-455

みみちゃん。

そうなんですよねぇ~

思い切って捨てた所で、あとあと後悔する事もないですよねぇ~(笑)

転勤族は身軽が1番で~す。

100円ショップはそれなりですが、
だから便利!という事もありますね~

私の整理物は・・・ビーズ!!
いろいろ次にする為に材料を買いこみ、まだ整理できていませ~ん@x@:

うさ子ちゃん。

急いでブログ拝見いたしました~^x-

リリカちゃん少し拝見しないうちに、すっかりお姉さんになっていましたねぇ~^x^

関西でいう所の「シュッとした感じ~」

毛並みも艶艶でいい女路線です~☆
チョコレート色が何とも良いですねe-454いいわぁ~チョコオタ(笑)

子育て楽しまれている様子^x^
こちらも良いですねぇ~♪

毎日楽しい事!良い空気感でしょうね^x-

インフルエンザが流行り出したので、お気を付け下さいねぇ~☆
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ