芸術の・・・アンジェラアキ。

016_20111011173246.jpg
頂いたパステル!

どうやって描こうかなぁ~














014_20111011173404.jpg
実際よりお腹がポンポコリンになっちゃいましたが完成

パステル初体験!そして・・・色鉛筆画にハマっています~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

うわぁ~綺麗☆
うさぎさんのもふもふ感がでていて、優しい雰囲気が素敵です!
毛並も綺麗ですね。
思わず撫でたくなります。

パステル画って、こんなに柔らかい感じがでるんですね。
COCOAちゃんへの愛情も感じられて、幸せな気分になりましたよ~(^_^)



anbouさん。

なでて頂いたらCOCOAもきっと喜ぶことでしょう^x-
嬉しくて、ぺろぺろもしちゃうと思いますよ。

パステル・・・って画材屋さんに売っていてもプロっぽくて、でも多色で綺麗で・・・
何だか身近な気持ちがせず、「ふぅ~ん?x・」
と遠巻きに思っていました。

透明水彩を使って絵を描いていましたが、
度胸が無くて滲みにどきどきしてしまう私にとって、とってもいい物を発見しました♪

自分の愛兎ともなると目がくもって、どうしても可愛く描きたいと念がこもるのですが(笑)

今回は上手くまとまった気もします^x^

耳のここは?足の先は??なんて実際にみたくて、
いじくってCOCOAに怒られた私ですe-455

絵は本当に楽しいですね。
anbouさんも最近いかがですか~?水彩すすんでますか^x^

最近は・・

ずっと水彩画は描いてないんですよぉ(*_*)
ただ今挫折中(^_^;)

でも、emaさんの絵を見ていたら、ちょっと描きたくなってきました。
水彩じゃないものに挑戦してみようかな??


anbouさん。

私が言うのもちがうのかもしれませんが、
絵は子供の時の様に、何がダメで何がOKはないのかもしれませんねぇ~

もっと画材にもとらわれずに、自由に描く事がきっと楽しいのでしょうね^x^

でも聞いた所に寄ると、
あるレベルに達すると全く描きたくない!画材にも触りたくない!!という所に行きついて、その先を越えると上達するそうです^x-

anbouさんも、もしかしてぇ~e-348

始めから上手く描こうと思わず、楽しむ事が言いそうですよ~
(私も耳が痛い・・・中耳炎?(笑)なんちゃって)

芸術の秋!楽しんだ物勝ち!ですね~♪



絵が上手な人って、自分の好きなモノを 描くことができていいな~って昔から思ってしまいますe-455

なんだか、ピーターラビットのお話の中に出てきそうですね^^

みみちゃん。

私が描いた絵を皆さんP.ラビットに出てきそう~と言って下さいます^x^:

でも、こんなぽっちゃり居たかなぁ~e-455

字も絵も・・・
上手な字や絵をじっくり見てイメージングだ大事かな~といつも思っています^x^

これぞという作品をイメージング!これ大切ですね。
だから・・・人間も素敵な人と出会い、お話する・・・これも良いかもしれません^x-

すごい!!!
こりゃシロウトじゃないですよ!!
すごい!!!!!
さすが!!!!!

スイカさん。

はい!完璧にど素人さんいらっしゃ~い♪

白い紙に白いvanillaを描くのは・・少々難しくこの次の課題で~すーx-:
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ