本日の可愛い子ちゃん。

001_20111015223454.jpg
本日会った可愛い柴犬のBABYちゃん。7月に4匹生まれたそうです。

2匹はすでに貰われて、今は2匹とパパ・ママと暮らしています。

この時本当は2匹居るんですが・・・すばやくて一緒におさまりませんでした~(笑)


「くぅ~ん」(通訳:遊ぼうよ~~)と何度も言って来ます

なでなですると・・・がぶがぶしてきます

とがった歯がちょっぴり痛いですが、一緒に暮したら・・・メロメロでしょうねぇ~


この子はすでに飼い主さんが決まっているそうです~

幸せにね^x-

*しかし毎日うさぎを触っている私は、柴犬の毛並みに「硬っ
 と久し振りに驚きました~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い子犬ちゃんですね~
動物の子供はどうしてこんなに可愛いんでしょう!
ワンちゃんいいなぁ。。

確かにうさぎの毛はすごく柔らかいので、それに慣れてると他の動物の毛がすごく硬く感じますよね(^_-)

anbouさん。

ここの柴犬は、お寺の広い敷地内で放し飼いにされていて、季節を感じて育っているので街中でお散歩をしているワンちゃんとは、また一味違うんです。

枯れた芝生の様な色と手触り~正に「芝犬??」

子供の頃柴犬と暮らしていた時は、自分の家の犬があんなに堅い毛とは全く感じてませんでした~

帰って来て、ココバニを触って・・・
う~んこれこれv-10やはり、うさぎはやめれませ~ん(笑)

でも子犬の「くぅ~~ん」という声には・・・うさぎにはないキュンキュン度がありますね^x-

可愛い子犬に「くぅ~ん」って鳴かれると弱いですよね(*^o^*)

最後の「硬っ」には、笑ってしまいました。

みみちゃん。

パピーちゃんの「くぅ~ん」「う~~~ん」など甘えた声はたまりませんね^x^

体もタッチしましたが・・・こちらもパピーなのに「硬っ!!@x@:」でした。

家に帰ってココバニをなでて・・・ほっとしちゃいました=3
おまけにCOCOAじゃないですが、すりすりもしちゃいましたよ~

純毛の香りがたまりません!グッドスメルでした(笑)

かわいいい!!!!
動物はみんなカワイイし全員幸せに暮らす権利がありますよね!!
どうかみんな幸せに一生を暮らしてほしいです!!(*^_^*)

スイカさん。

全くその通りです!

その子の一生は、一緒に暮らす家族にかかっているんですものね^x-

この表情がずっと続き、可愛いワンちゃんで居て欲しいです。
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ