大きさ。

012_20111017191115.jpg
COCOAがお水を飲んでいます!





013_20111017191148.jpg
よく聞かれるのですが・・・

COCOAの大きさってどれくらい?ってね


このウォーターボトルは、500mlのペットボトルがつけれるので、このボトルと比較してみてくださ~い。


重さは、1リットルの牛乳パックのもう少し重いくらい・・・
1.2キロくらいですよ~


匂いは・・・ほぼありません^x^

うさぎは弱い動物なので、他の動物から存在をわかられないように無臭の様です。


ただ・・・うちのバニココは、グルーミングスプレーがハーブなので、少しハーブの香りがしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃんを見ると、2羽はこれくらいかな~なんて見ちゃいます。

実際、抱っこするとふわふわで可愛いんでしょうね(*^▽^*)

こんばんは☆

小型でずっしり重いウサギさんですね♪

天然の種類なのでしょうか?

今の時代、においが出ない生き物は時代に合っていると思います♪

みみちゃん。

いつもブログでご覧頂いているとイメージがわかないと思いますが・・・

いわゆる校庭のうさぎよりはるかに小さいです^x-
耳も短く、顔もまるい感じです。

抱っこすると・・・
温かくて、軟らかくて~癒されますよv-10

サイモンさん。

ネザーランドドワーフとホーランドロップは改良されて、ペット用に作られたうさぎです^x^:

鳴かない・におわない・散歩しない・癒される・・
今の時代に本当にあっている感じです。

vanillaの白いファーは膨張色からか大きく見えるのですが・・・
COCOAより少し痩せているんです@x@:

そして教訓・・・
膨張色は気をつけようーx-主人と合言葉です(笑)

ええーーーー!!!
あらためてそんなに小っちゃかったのですか??
存在感超特大なのでなかなかイメージできないざんす(*^_^*)
かわいいーーですね~(*^_^*)

スイカさん。

たぶんクロちゃんもおなじくらいの大きさだと思います^x^

ついつい同じ目線で暮らしているので、私ですら時々一緒に抱っこして写真など撮ると
「えっ^x^:COCOAちっちゃ~い」と思うのです(笑)

ハムスターはだいたい予想できますが、うさぎは・・・
こんな大きさですよ~^x-

小さいバニココをよろしくお願いしま~す^x^ちっちゃいものクラブです。
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ