fc2ブログ

パンダタウンなう。


長いお休み
そうです!秋ですが夏休みでした(笑)

から帰りました。
余りの忙しさにブログが滞っていましたが
明日から通常モードに頑張ります

COCOAも自分のお部屋でほっと…
ヴァニラは電車移動で少々お疲れなのでそっとして置きます

コメントを下さった皆さん!ありがとうございます。
明日よりゆっくりお話しさせて頂きますね
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

おはようございます☆

今は魚達とTOKIOに向かっている最中です(爆)
入れ違いで残念!

2羽ともTOKIOに連れてったのですか?
うちの(怪獣)娘が広島の嫁さんの里に帰る時もハムを連れてったのを思い出します

サイモンさん。

本当に入れ違いですね^x-
私が新幹線の座席を温めて置きましたので、お魚さん達とお気をつけて~(笑)

お魚さん達はどんな風に電車に乗るのかな?

今回2羽つれて帰りました。新幹線は車両の前方方向、一番前を必ず指定しました。
テーブルが広いので1羽はそこに、足もとにもう1羽です。

前の方のリクライニングの影響を受けないので、快適な新幹線移動でしたよ~
ただ、新大阪より乗り換えるパンダ列車がいつもよく揺れるのでvanillaが少々酔っちゃったみたいでしたが・・。

フェレットを連れた方も発見しました@x@
新幹線は意外と動物も移動してますね^x-

おかえりなさい^^

東京は、いろいろ楽しめたようですね♪やっぱり、夏休みは 必要ですね~私も ゆっくり旅行に行けるようになれるように、お仕事 うんと頑張らないとです!

みみちゃん。

ただいまぁ~^^

あちこち人に会ったり、街に行ったりし
あっ!震災後家族に会っていなかったので会い、できるだけ一緒に時を過ごしてきました。

1泊ですがお泊まりしましたが、それもディズニーリゾートの合間なのでくたくた・へとへとーx-

ゆっくり・・・とはいかず、過酷な1週間でしたが、リフレッシュしましたよ~(笑)

昨日今日ととても暖かくて過ごしやすかったですか?
スイカは秋の花粉発病ですー
いつもより遅いハックションですー

COCOAちゃん(^○^)おかえりなさーい(^○^)
楽しい旅でよかったですね(*^_^*)♪
新幹線cocaちゃんも好きですか?

スイカさん。

あ~花粉の季節なんですねーx-:
マスクをしている方多いですね~
お大事にして下さい。

電車移動は2羽とも嫌いですね^x^:

COCOAは途中途中話しかけたりなでなでしてリラックスモードで行きます。
vanillaは時々そ~っと覗き、見守る感じです。

新大阪から乗り換える特急パンダタウン行きが、
とっても揺れるので、vanillaは少々ゲンナリしますね~。

COCOAは進行方向に向いて・・・まるで豪華客船の先端についている、女性のオブジェ的になるんですよ(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ema
ブログの管理者emaです。長い転勤より花の都に戻りました 古っ(笑)1羽のうさぎと1匹の犬と暮らしております ゆるやかに更新しております みそ 醤油 動物 きらさない生活です(笑)
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ