童話の中のうさぎ。

004_20111128182720.jpg
ちょっとボケボケの写真ですが^x^:

vanillaも可愛い顔出来るんです(笑)


この写真でもお分かり頂けるかと思いますが、なかなか可愛い顔を写真に撮らせてくれないので、

こんなチャンスに慌ててしまって、ついついぶれちゃうんですねぇ~



どうです!!なかなかでしょ~


野原でこんなうさぎに出会ったら、追い掛けて・・・「不思議の国のアリス ema」の始まり~です。


家の中で追い掛けると、vanillaは必ず足ダンします

気に入らないみたいです~


つまり・・・vanillaは不思議の国には連れて行ってくれないらしいです。ちゃんちゃん=3

と、いうか。アリスのコスプレ・・・痛い(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
vanilla先輩とてもかわいいお顔ですね♪

うさちゃんの足ダンは怒っている証拠とか言いますけど、うちのオーリーは足ダンをしているところをまだ見たことがありません。
本当はダメなのかもしれないけど一度足ダンを見てみたいなぁ…。

あらぁ~珍しく(失礼)可愛く写ってるvanillaちゃんですね~(^_^)
いつも面白顔で楽しませてくれるvanillaちゃんとは違いますねぇ。

でも、ホント不思議の国の世界みたいです。
追いかけたくなる可愛さです(*^_^*)

yuumajorさん。

以前暮していたマンションのお隣さんは男の子3人!
エアコンをつけない季節などは、窓を開けていると時々兄弟げんかの声が!
(でも面白いんです。男の子って3人もいると面白いですね~)
するとなぜか足をダンダン!スタッピングですーx-:
vanillaも一緒に兄弟げんかっぽかったです。

それと長男の練習中のヴァイオリンの音にもダンダン=3=3

結構vanillaはやりますよ~

COCOAに初めて足ダンをされた時・・・可愛くて笑っちゃいました。
薬をあげようとケージに手をいれた時だったかな?

オーリーくんもそのうちやりますよe-440
でも・・・それも可愛いです(笑)

anbouさん。

そ~なんです^x^
なかなかレアな表情だと思います。

こたつの周りを追いかけっこしますが、まぁ~は早い早い>x<

しっぽを時々振って楽しそうなくせに、足ダン=3
本当にツンデレで困りものです。

COCOAも追いかけっこは大好きで遊んであげますが、足の間を8の字に回って、
目が回ったら逆回転=3=3

結局なでなでしてぇ~と最後は頭を下げてくっついて来ちゃうんですねぇ~(笑)
ここの違いが面白いです^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ