そして又・・・。

003_20111202195659.jpg

先日のGERI以来ご飯を食べなくなっちゃったCOCOA。

仕方がないので又食べさせている為、このオタマジャクシの様な顔に(笑)


黄緑の人は私COCOAと同じ方向を向いてテレビを見ながらじっくりとシリンジであげて行きます。

足は体育座りでCOCOAと足の間にはクッションがあります。

こうすると後ろ脚がホールドされ、クッションと胸でCOCOAの体はそっと挟んでいますよ~


004_20111202195705.jpg
今回はうさぎ用のポカリを濃い目にしたからか?

私の親指を舐めます(笑)


どの子にも当てはまらないかもしれませんが、

うちは水分を沢山飲ませると少しだけ回復早い気がします。


少し暴れるとそ~っと耳元で話しかけたり、テレビを「あっ!可愛いよ^x-」
なんて気をそらしたりしつつ・・・

これが意外と一緒に見ているので笑っちゃいますよ~


何とも・・・へこみやすいCOCOAで困っちゃいますよ


そんな中でも、マイペースに元気で跳ねまわるvanillaは、本当に癒しキャラです~。

コメントの投稿

非公開コメント

COCOAちゃん!!
どんなときでも王子様のようでカワイイです!
でも早く元気になってたくさん食べてね!!!

COCOAちゃん、ちゃんと抱っこされて
偉いですね~~
うちのウサギは相当弱っているときでも
超暴れるので、こんな風に落ち着いて?抱っこ
したりはできず、投薬とかはムギューと
押さえつけて、になっちゃうのです。
COCOAちゃんはいい子ね~。

本人はブルーな気分でも
私たちは可愛い写真に、ひたすら癒されてますよ~。

スイカさん。

王子様。COCOAは「カレーの王子様」位のエイジでしょうかねぇ~

どうしてもvanillaがCOOLに見えてしまいます。

おこちゃま気質のCOCOAさん。
毎日ともに暮らす!そんな感じをひしひしと感じます^x^::

クロ母さん。

COCOAも以前はプロレスの3カウントのごとく?3数える前に暴れる状態でしたが、最近では立て抱っこなど少しさせてくれるようになりました。
vanillaは結構OKです。

ぬいぐるみの様にすりすりしても大丈夫なんです(笑)

ただ・・・また換毛期ですねぇ~@x@::
今バニ毛が我が家舞っていますーx-::

ブルーの顔は・・・ど~しても笑ってしまいますよねe-455
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ