こちょこちょ。

004_20111205213647.jpg
COCOAの後ろ足をこちょこちょ・・・・




        ↓





005_20111205213653.jpg
「くすぐったいよ~>x<」と言わんばかりに、私の手をぺろぺろ・・・・





       ↓




002_20111205213640.jpg
それでもこちょこちょを続けると・・・

やめさせようと必死で舐めてきます(笑)

絶対に噛んだりしない優しい性格です


こんな風にお散歩の時間でも、いつでも私のそばから離れないCOCOA。

散歩は三歩・・・・




ご飯を少しづつ食べ始めました!好きな物ばかり・・・ですが^x^:

それでも食べないよりは良いかな???

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ウサギも歯が鋭くキツイと思いますが大丈夫ですか?!

うちのハムは油断が全く出来ません(^^ゞ

こちょこちょを止めさせようと、ぺろぺろ舐めるなんて可愛いなぁ。
甘えん坊COCOAちゃんならではの、必死の抵抗なのかな。

うちのアンちゃんにも、こちょこちょやってみたら、微動だにせず。
ちょっと後ろを振り向いただけ。
こちょこちょを堪能?してたのかな。

うさぎさんによって、反応が違うもんですねぇ(^_-)

ママちゃんったら、くすぐったいよ~やめて~って感じなんでしょうかe-455

食欲が出てきたようで、少し安心ですね^^

サイモンさん。

私は過去に20匹のハムスターと(ずれて飼っていたので代々・・で20代という事ですが・・・)暮しましたが、
1匹はたぶん高齢で目が見えず耳も遠くなっていたせいか、私の事とっさに触った為に、噛みつかれた事はあります。

その時は本気で噛まれ、ゴールデンハムスターだったので大きく歯も長くてTxT
指のはらから歯が入って、爪の裏まで貫通でしたよ~-x-::

その他では噛まれた事はほとんど覚えていません。
ぽてとちゃんは時々噛み癖があるのかな??

うちのうさぎは少し威嚇であま噛みをvanillaにされましたが、全くつねる位のやわやわでしたよ~
COCOAは噛むふりした物の、かんだ事がないので目を閉じてしまい、私が手を動かしたので噛めず終いでしたよ~(笑)

お友達のうさちゃんは、流血するほど噛むそうです>x<::
怖すぎです!!

anbouさん。

vanillaはこちょこちょは全く通じませんよ(笑)

COCOAはかまって病なので、こんな風にスキンシップ遊びがだ~~~~いすきなんですよ(笑)

vanillaは掃除機が全くのNGで^x^:
今朝も闘ってましたよ(笑)

ちなみにCOCOAは全く大丈夫で、ケージ前に掃除機が来ても暢気に見ているくらいです。

アンちゃんはどうですか??

うさぎのしっぽは赤ちゃんの時から日常の音を聞かせて慣れさせていると以前聞きました!

アンちゃんも掃除機大丈夫かな???

vanillaはしっぽが実家でないのでダメなのかな???

みみちゃん。

本当に早くて1週間はへこむCOCOA-x-:
よ~やく食べ始めましたよ。

そうしたら今度は「バナちゃん!!」「にんじんちゃん!!!」と催促です。

全く1年単位でもっとバランスよく生活して欲しいと思うママちゃんです^x^:

掃除機音は・・

>emaさん
掃除機の音がダメだといううさぎさんって多いみたいですね~
アンちゃんは、ケージの前を掃除機かけても、ペレット食べてました(^_^;)
あら、何にも感じないのね~と思ったことがありますよ。
やっぱり、しっぽで修業してるからかしら。。

anbouさん。

お~~~やはりそうなんですね@x@:

以前店頭でそんな話をスタッフの方から伺いました。

なので出産も店頭でさせる事もあったり、掃除機もお店の中をがんがんかけまくって生活音に慣れさせるとか???

いろいろ修行をしてからの独り立ち!
素晴らしいうさぎですねぇ~(親ばか?かしら(笑))
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ