ぽち袋。

421.jpg
お年玉袋・・・。

来年はうさぎ年ではありませんが、
うさぎを飼っている方はきっといつでもうさぎ年ではないでしょうか


中身はちょっぴりでも・・・

袋は可愛く(笑)


しかし・・・最近は「ぽち袋」とも呼ばれますが・・・ぽちってなんでしょうねぇ~?



そんなこんなの師走ですねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いポチ袋~(^_^)
このポチ袋で、お年玉貰ったら、テンション上がるなぁ~
あっあげる立場か…

ずっと卯年だといいな。
うさ好きにとっては、気分はずっと卯年ですね(^_-)

これはかわいい!
この袋でお年玉もらえたらテンションあがります。

でももうもらえる年齢じゃなかったです。。。

不思議の国のアリスではないけれど、いつまでも ウサギさんを追いかけていたいですね♪

anbouさん。

実は・・・100円ショップで買ったんです(笑)

他にいぬ・ねこ・・・とありましたが、ここはうさぎでしょうねぇ~♪
子供の頃は袋も可愛いと「うわぁ~♪」と思いましたよね。

この袋は両親にあげます。
お正月ではないのですが、ささやかな「心ばかり」なんですよe-348

親に・・・なんて
だからこそ仰々しくない袋で^x^

yuumajorさん。

子供の頃って、こんな感じの物にこだわりませんでしたか?
例えば・・・お祭りの綿あめの袋!
可愛い絵のついたのを買ってもらいたかったなぁ~(笑)
中身は同じなのに~

お正月はお年玉貰って、人生ゲームやトランプしましたねぇ~♪
先日人生ゲームをしたら何だかゲンナリしましたーx-:
子供の頃は・・・何も考えずに良かったi-229

お年玉・・・欲しいですね^x-

みみちゃん。

現実・・・こたつの周りでCOCOAを追い掛けていますe-455

しっぽを振って「おいでぇ~~」と誘うので遊んであげていますよ^x^
私はいつでもうさぎyearです^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ