仕事始めかな。

005_20120104104733.jpg
生姜が入った商品が沢山出回る中、こんな物を発見@x@

パンが大好きな私は、この時期パンをスープにつけて頂いたり(つけパン派かな?)

ほっと一息のランチに助かります。


主人は今日からお仕事、私は明日から・・・


今日はマグカップやグラスの漂泊をしています。
玄米を多めに炊いて、フリージングや日持ちする惣菜などを作っています。






006_20120104104738.jpg
それから・・・

主人が「どうしてもこれは欲しいなぁ~」と熱望した

大人の雪見だいふく・・・まぁあんこな訳ですが^x^::

雪見だいふくは秋冬限定商品とか?


おまけに「大人の・・・・」

そんな訳で、こんな商品みつけました~。


あっ!去年より「えのき氷」なる物もお試ししています。

悪玉コレステロールを減らす・便秘に良い!など聞いています。

少しづつ・・・無理なく。


丁寧に暮らす。これは大切ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

このスープは、あったまりそうですね~私も 買ってみようかな♪

ダンナさんが、欲しいと言った雪見だいふく!私も食べましたよ(*^▽^*) 年末年始におやつは、つい食べ過ぎたような。。。

みみちゃん。

なんとなくポタージュスープは甘い感じですが、これはさすがにジンジャー効果で甘みは薄い気がします♪
でも美味しかったです^x-ぽかぽかしましたし~

おやつ・・・食べすぎですよねぇ~
お正月はやはり1キロ増えていました@x@::

お正月太り・・・危険ですよねぇ~>x<・・怖い怖い。

私も最近は何にでも生姜をいれています~。
お料理にも飲み物にも!
ポカポカするし、喉もスッキリしますよね^^
雪見大福は何が違うのでしょう?
何でも定番品をつい買ってしまう私…
今年はもう少し冒険してみようかな^^

うさ子ちゃん。

大人の雪見だいふくは・・・あんこがIN!です^x-
私は食べませんが(笑)

あんこ好きな主人は「ワァ~v-10」となった商品です。

生姜は本当に良いですよねぇ~♪
数年前モデルさんが、食事の際に必ず何にでも入れる!と話していたのでそれ以来・・・モデルではありませんが(笑)良い事は実践あるのみ!!

特に隠れ冷えの真夏に生姜をよく食べます~
あの辛さが癖になっています。

以前は主人に「あっ!生姜入れたでしょ~e-456」と言われていましたが、最近は慣れちゃったみたいです。

夫婦円満の秘訣は・・・同じ物食べる事なんだってぇ~e-348と先日良いはなっちゃいました(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ