COOL。

001_20120105181652.jpg
「ヴァニちゃ~ん聞いてよ~」

「ふんふんふん・・・・」







002_20120105181810.jpg
「あっしにはかかわりのねぇ~事でござんす」(なぜだか時代劇風

「ヴァニさ~ん

だいたいvanillaに話しかけても、最後まで聞かないタイプです。


その変わり、COCOAは話が終わっても「ママちゃ~ん」と大注目(笑)


この2羽の絶妙なバランスが、私に毎日元気をくれます。

それにうさぎは・・・とってもあったかいですよ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もクールボーイvanillaくん(>v<)いいね~♪

パンさんは寒さに備えて毛モシャモシャくんで体2倍になってて(>w<)ぽっかぽかですよ~

ハナジロウさん。

相変わらずのvanillaですが、最近は気分が乗っていると「良い子良い子してもいいよ!」と上からながらも、頭をこちらに下げます(笑)

抱っこもしばらく付き合ってくれる良い奴です^x-

パンさんはライオンの血も入っているから、ファーが立派なんでしょうねぇ~♪
COCOAは柴犬並みの手並みです^x^:

それでもお尻・しっぽ周りは、グルーミングすると毛がたっぷり取れます@x@
コームなどで時々パンさんもやってあげた方が、毛球症予防になりますよ~

お互いの個性を引きたてあっていますね~^^
私もいつも話しかけていますけど、全く聞いてくれません…
と思ったら、耳がこちらを向いていたり 笑
毎日癒されています~。


うさ子ちゃん。

うさぎって聞いていないのかなぁ~?
と思うとしっかり耳を向けていたりe-440
思わずにやりとし、話を続けたりしています(笑)
なんだかんだ言っても、付き合いの良いうさぎです^x-

COCOAは耳にそ~っと口を近づけて、こちょこちょ話してあげると、目を細めて歯をかちかちさせます。
嬉しいみたいですよ。

vanillaは何か言いたい時、ケージの扉に向かって背伸びをしたりして~

長く一緒に暮らすとわかってきますね~それぞれの個性!
その個性を大事にしたいと思いま~す。

聞いてないふりして聞いてますよ~(*^_^*)(*^_^*)

フフフ!
さっすがクール!アイスマン風ですね~♪
ステキ!

スイカさん。

こんな風にCOOLなのかな?と思いつつ、甘えたい時は頭を下げてじっと待つ!

気に入らない事があると、絞り出すかの様な小さな声で「くぅ~~~~」と怒る。

何とも見た目とは違う性格で・・・
vanillaは抱っこが結構大丈夫なので、私の方が「くぅ~~~可愛いぜ!」となっちゃうと、抱っこして部屋の中を説明して回っています(笑)

一緒に鏡に写るとびっくりしていますよ~^x-
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ