遊ぼ~~~。

仕事から帰る→引っ越しの荷物詰め
夜中に寝る→早朝に起きてごみを出しに行く。

しなくてはいけない事の順番をメモして動いているのですが、

ど~してもバニココのお散歩時間がずれずれにーx-:


COCOAは納得いかず、遊んで~遊んで~~~~




006_20120209175845.jpg
・・・・・で?


こんな感じに上下に飛びあがって「ママちゃん!こっちこっち~~~」


昨日は荒く遊んだら「き~~~~っつ」と怒って噛まれました(笑)
(COCOAの場合 噛むと言ってもやんわりですが・・・今までで3回目でしょうか?めったにありません)


本当に手のかかる茶坊ちゃんです。


そんなこんな、今日は少しの時間で髪の毛をカット(しばらくそれどころではないので)

美容師さんに「emaさん!めっちゃ好きだったのに~。寂しくなります」と言って下さり

少し照れちゃいました(笑)めっちゃ!が関西的~☆


こんなお言葉を頂くと、この街でわたしと言う存在があった事にほっとします。

なじめているのやら?転勤族はいつもゲスト的な感じなので、
そんな言葉は、この街で私が成功していたのね^x-と実感できます。


どんな時でも、私と接した方が楽しくHAPPYになって欲しいと思います。

「ご縁」があればまた会える!そう思いにっこりお礼をしてきました。

また会うには・・・元気でいなくちゃ~


さぁ~今晩もがんばりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOAくんは、ママちゃん大好きっ子だからホントにちゃんと構って欲しいんですね~
可愛いけど、忙しい時は大変なのかな(^_-)

お引越しの時に、ホントに寂しがってくれると嬉しいですよね。
自分という存在がなんか認められてた感じがして・・
私も子供の頃転勤族だったので、なぁんかわかります(^_^)

お仕事と家事と荷造りとうさちゃん達のお世話・・色々と大変ですが、頑張ってくださぁい!

毎日、大変ですね(+o+)二羽は、確かにどうしてかまってくれないの~ってなっちゃいますね。。

美容室での言葉は、嬉しくなりますよね^^もう一度会いたい人になれるって幸せですね。

寒くて風邪が流行っているので、体調に気をつけて~応援しているからね~

anbouさん。

私が右に左にと動くと、COCOAも右左・・・・
なんとなく可哀想になります(笑)

心を鬼にして無視!
ふと考え事しているとあつ~い視線が@x@:::

転勤族はやはりなんとなく常にアウェイ感に包まれちゃうのですが、そろ~りそろ~りとおしりから忍び込んで(笑)

ゲストのつもりがゲスト扱いにいつの間にかされていないe-455そんな私です。

職場では「旦那さんに単身赴任してもらえば~」と言われたら120点ですね^x-

みみちゃん。

ぼろが出ないうちに転勤???なんちゃって(笑)

良い人だった・・・と言う余韻のまま転勤しますe-455

COCOAは最近なでなでしてあげても、薄眼を開けて私が居るか確認したりしていますe-456
信用ないな=3

うるうるうる・・・
なんとなく寅さんを思い出しました~
みんな心でつながってますよね!
ココヴァニちゃんとemaちゃんのような強い絆だけでなく美容師さんとも(*^_^*)(*^_^*)

うるうるしちゃいます。。。

スイカさん。

富山では私達の様な人を「旅の人」と言う様です(笑)
最初は「えっ^x^::」と思いましたが、逆に旅の人!良いじゃ~ないe-440と思う様に。

現在は「ザ・ケンミンショー」の中に出てくる
リアル東 京一郎!と呼ばれております。

あの番組のおかげで、私達も予習復習ができて良かったです^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ