うとうと。

006_20120214221108.jpg
引っ越しでダンボールに荷物を詰めまくっているので、いろいろな物がどいたら・・・

バニココのケージに朝日が差し込む状態に







007_20120214221118.jpg
vanillaくんは白いファーがレフ板のごとく、反射が凄いです。

輝くうさぎ?(笑)






005_20120214221129.jpg
COCOAは???と見れば、ばたっ=3と横になって毛布をスリスリ・・・

その姿が可愛かったのでを向けたのですが、

すくっ!とこの姿に戻っちゃいました。


みんな朝日を浴びてぽかぽかになって、まどろんでいましたよ~


パンダタウンの朝日もあと少し・・・。
この朝日を覚えておいてね^x^



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)/

今日でお仕事終わりかな??お疲れ様です。
emaさん働きが良いので、お勤め先は残念でしょうね・・・

そろそろ、引越しですかね~あまり無理して
ぎっくりにならないように気をつけて
休み、休みお願い致します。

インフルエンザも流行っていますので、こちらも
気を付けてね~

花子さん。

花子さんの言う通り^x^:惜しまれつつ(笑)本日でやっとお役目ごめんですe-348

さて・・・本腰入れて引っ越しの事だけに集中できます。

しかし何度経験しても、お別れのシーンは辛い気持ちになります。
でもCOCOAがそんな私の気持ちをすぐに感じて、ぴとっ!とくっついてきたり、顔を舐めたり(笑)

可愛い奴です(笑)
ヴァニ男(最近そう呼ばれています)も良い仕事していますよ~☆

インフルエンザは今なったら大変なので、本当に気を抜けない生活です^x-

今日仕事終わりに、ご挨拶のタオルを買いに行きましたが、可愛いタオル自分用>ご挨拶タオルの金額です(笑)
がんばる自分は可愛いものです(笑)

こんばんは(*^_^*)

日差しに負けてないほどvanillaちゃん光ってますね~
ホワイトカラーが眩しい☆彡

お引越しされるんですね。
サイクル的にはいつもこの位の期間ですか?
我が家はまだ移動なさそうです。
慣れてきた頃の転勤って寂しいですよね。
荷造り大変でしょうが頑張ってください。

COCOAちゃん・vanillaちゃんも体調崩さないようにね!

次は何タウンになるのか楽しみにしてま~す(^^ゞ

ema様 今頃はお引っ越しの真っ最中でしょうか。大変ですね。無理なさらずに。

ひなたぼっこウサギ♪
ああ~~かわゆい~~
一緒にゴロンしたいです。

らびさん。

毎日寒いですねぇ~>x<
こちらだるまの町はマンションといえども寒くて・・・
おまけにカーテンが足りずに居ない部屋はカーテンなしの生活です。

窓から見る山々が雪景色です@x@

引越しのサイクルは・・・人事がPCで目を閉じてクリックをして決まるのかも知れませんねぇ~笑

昔は人事カルテを床にまいて、遠くになった人を遠い場所に・・・e-455という説もありましたが^x^

まぁ~私たちの知るところではありません笑

サラリーマンは行け!といわれたところに行き!生き!なければいけないので、気楽な職業ではありませんねぇ~

逆手にとって楽しむことにします。
横浜のうさフェスでお会いできることをたのしみにしていますね^x-

クロ母さん。

引越しもとりあえず無事に終え、だんだん体が「休んでいいの?」といった感じで痛みが出てきました。
COCOAも少々ご機嫌斜めで、食事をしない感じですーx-:

今度はウサギさんたちのフォローに回る私です。
まだまだコタツでのんびり丸くはなれませんねぇ~とほほ。
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ