新生活。

さて、昨日は予想外の雪に見送られましたが^x^:無事に引越し出来ました。

不動産屋さんの立会いも「綺麗に暮らしていただきありがとうございます」とのコメント。


ほっ=3といたしました。


さ~て新しい街のお話ですが(笑)















携帯 400

「・・・・・・だるま弁当。」


つ・ま・り  だるまさんの街



私たち家族はこの度「だるまタウン」に引越しいたしました。

カカアデンカとカラッカゼ!!笑

アカゴナイテモフタトルナ・・・これはちょっと違うなぁ~なんとなく音が似ていたもので



予想していた方いらっしゃいますか??

私は・・・まったく予想していなかったです笑



と!言うわけで、「COCOAブレイク2」本日よりここ

「だるまタウン」から発信スタートいたします!!

・ ・
どぞ!よろしくお願いいたしますぅ~



ちなみに!写真のだるま弁当は、超有名な駅弁!キティちゃんのもありましたよ~


COCOA・Vanillaは怒った顔していましたが、何もない部屋でお散歩をさせたら
少し気分も上ったようです。


少し遠い引越しの為、本日は午後からの荷物搬入です。
なので、のんきにPCでUPしています^x^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だるま?だるまってどこが有名だったんだろう??って頭を捻っております^^;

今度はだるまタウンですかぁ。
意外なような意外じゃないような??
東京へは近くなりましたね(^_-)
だるまタウンでの新生活どんな風になるのかな~
楽しみですね(^_^)

ようこそ♪

e-265e-266ようこそ♪だるまタウンに!!

・・・って残念ながら私はだるまタウンの住人では
ありませんが・・・たまに近くまで出没しますので
よろしくお願い致します。

良いですね~色々な所に行けてちょっと羨ましいのは私だけでしょうか???

新しい街もきっと素敵な出会いが待っていると思います(^^)
たくさん楽しんで下さいね!

ダルマタウンですかー!!(*^_^*)
たしかレモン牛乳とかがあるところですね~
東京には近いですよー(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
花粉が多かったような気がするのですがちがったかな??
とにもかくにも無事にお引越しよかったです(*^_^*)

だるまタウン…だるま!?
どこでしょう?

新生活、ワクワクしますね^^
春はもうそこまで来ています。
次はどんな素敵な所なのか、私もワクワクです!
是非、色々な場所やお店、食べ物などご紹介下さいね^^
楽しみにしています。

みみちゃん。

PCで「だるまの町」と検索お願いします笑

そこで出た所に私の暮らす街がきっとありますよ~^x-

anbouさん。

関西に転勤になった時は、とっても不安になりました。
しかしこうして関東に戻る際、何だか誇らしげに大きな顔をして戻る自分に少し「えへへ^x-」という感じです。

お友達も沢山出来たし、関西にも詳しくなりました~
まだまだ転勤族!
また関西に返り咲き!もあるかもしれません~
どこに行っても意外・・・じゃ~ありません^x-

花子さん。

同じ会社の方でも、転勤しない人はしない笑
何なんでしょうねぇ~

最近は生活上手になり、今までの家財道具で、間取りが変わっても楽しんでレイアウトする!というのがブームです。

なんともリカちゃんハウスのようです笑

しかし・・・今回のおうちは窓が多くてーx-:
カーテンが足りず、居ないところはダンボールを立てかけて目隠しです笑

早急に買わなくては汗

スイカさん。

レモン牛乳はU字工事の餃子の街ですよ~

花粉もあるとは思いますが・・・こちらも杉並木がある餃子の町では???

これからダルマタウンをご紹介してまいりますので、ぜひお楽しみくださいね~

うさ子ちゃん。

はい^x^ダルマタウンです!PCで検索をしてみてくださいね^x-
なかなか遠い移動で(特急→新幹線2回乗り換え)疲れましたよ~

ここならではの「えっ?」などをご紹介して行こうと思いま~す。

今は少し気が抜けて、背中が張ってきましたーx-:
坐骨神経痛・・・気をつけなくちゃ~汗

こんばんは☆

だるまタウン♪
なにがしかemaさん元気そうに感じます
風が強くて寒いかも知れませんが頑張ってくださいな♪
今年はだるまを買おうかと思っていますがemaさんやウサギさん達の事を思い出すようにしますね♪

こんばんは(^^ゞ

雪に見送られながらのお引越しお疲れさまでした~
だるまタウン。。。多分西日本から離れた方面。。。ですね(^_^;)
だと言う事は、今年のERLには参加は無理ですね(^_^;)
ちなみに我が家は今年も一応両日参加予定です。
近畿圏ならまだなんとかなるかなぁ~と思ってたんですが。。。残念。

これからのだるまタウン情報楽しみにしてますヨ!

COCOAちゃん・vanillaちゃん引越し疲れしてませんか?

引越しの荷解き大変でしょうが頑張ってくださいね( ^ー^)ノ

ビックリ(; ̄O ̄)

お引越しお疲れ様でした。だるまタウンで検索してしまいました。(笑)
遠くなっちゃいますね。バニココちゃん達も元気そうで、またよろしくお願いします。

サイモンさん。

数年前に「関西で私はやっていけるんだろうかーx-」と不安になって、やっとなじんできたかもしれない~と最近思っていたので、少々「あれっ??」と言う気分がいまだに抜けていません。
まだまだ頑張れるかも!と思ってました^x-

先週はまだパンダタウンに居たのに・・まだ1つも実感がわきませんが、周りには「お帰り~」と言われています。

また西に転勤になったら「お帰り~」って言ってくださいね笑

らびさん。

はい!なかなか遠い街に引越しました。

関西の方に言うと「えっ?どこら辺???」と一瞬???になります。

こちらは東京方面に通勤圏だそうで@x@:
私的にはピンと来ませんが~

今年の秋は100億年ぶりに?横浜のうさフェスの参加が出来るかな~と思っています。

そうは言っても、また関西に転勤もありうるので、
また返り咲きの際は「お帰り~e-266」と迎えてくださいね^x^

あれ?らびさんも東日本に転勤ありですか??

ハピパパさん。

そうなんです!私たち今回は「ダルマタウン」なんです@x@::
検索の結果の街だと思います。こんにゃくが有名です笑

今又COCOAがご機嫌な斜めですーx-::
暫くは落ち着きませんが、秋のうさフェスでお会いできることを楽しみにしていますよ~

ハピママにもよろしくお伝えくださいね~☆
又お電話等でお世話になるかと思いま~す!
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ