赤飯饅頭。

携帯
月・火と頑張って片づけをし、今日はこちら方面にご実家がある友人が車で顔を見に来てくれたので、
「お値段以上!」のお店まで連れて行ってもらいました~感謝

カーテンをいくつか格安でそろえ笑
部屋がやっと暖まるようになりました。ダルマタウン・・・極寒です。

昨日までで約7割片付きました。今回はハイスピードです!!

昨晩は夕食を作り、おしゃもじが発見できず笑
大きなスプーンでよそいました~ 何だって応用できます!!



パンダタウンからダルマタウンに引っ越すには、土曜日荷を出し、日曜の午後搬入なんですが(遠いので)

なんといっても2月の寒さ!観葉植物が多分凍ってしまいーx-;
だめになっちゃいました~がっかりです。


それでも私の大好きな「アレカヤシ」のみどりちゃんは、かろうじて頑張ってくれています。

これから引越しのご予定のある方はご注意くださいね。


さ~てこちらダルマタウンのスウィーツはまずはこちら!


「赤飯饅頭」

ピンクの方はほんのり甘く、白い方はしょうゆ味のご飯です。

どちらもおいしかったですが、個人的にはピンクのファンです。


さ~て、ご機嫌斜めのCOCOAのご機嫌伺いをしに行くとします^x^::

暫くまだいろいろと来客があるので、COCOAたちは私の見えないところに居るので気に入らないようです。

のんびりは・・・当分先でしょうか??

それでも・・・近所に探検もしに行くつもりです^x^

お楽しみに







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~さすが!忙しいながらも、すでに地元スイーツ発見されたんですね。

お引越し疲れが出ない程度に、探検レポお願いしまぁす(^_^)

anbouさん。

実はこちらに引越しが決まってから、家族やお友達が遊びに行くよ~と沢山言われていてe-348
早めにお家を整えるべく毎日です。

しかし・・・何だか先週までしっかりお仕事をし、
今週はこちらで生活・・・まだまだなんともピンと来ませんねぇ~笑

1人我が家でその変化を感じている方が・・・
茶色の人ですe-455

お片付けは、早々と進んでいるようですね^^

だるまタウン、私の住んでいるトコから離れてしまったようで、少し寂しい気もしましたが こうしてここでお会いできるのを楽しみにしています^^

みみちゃん。

正直まだ自分がどこに居るのか??余り実感していませんーx-::

みみちゃんとは、誰よりも会話あるお友達だと思っています^x-

いつもコメントをありがとう~
私はどこに行っても全く寂しく感じませんよ!
だって、みみちゃんがいつもコメントをくれるのでe-348
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ