雛人形。

010_20120224202131.jpg
姉がお雛様を出したと聞き、あ~そんな季節かぁ~

と、思っていたらこのお雛様がみつかりました~

お雛様は食いしん坊だそうで、お菓子やお食事を置いてあげないといけないそうです


姉が買った雛あられ・・・袋に大きく「絆」と書いてあったそうで・・・何だか不思議!!


今日はCOCOAが朝酷い下痢でさすがに慌てました。

全てはストップ!今日はそばに居てあげる事にしました。

薬が午後には効いたようでおさまりましたが・・・まだ心配。
(小動物は下痢が怖いです。すぐに体温が下がって危険に・・・)

がんばる事、少しおやすみ。

そんな日も大切な日だと知っています。沢山良い子良い子して、話しかけて・・・

お互いに嬉しいそんな1日・・・

必要な所にいつだっていてあげる。


一緒にまったりするとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOAくん、敏感だから慣れないお家で下しちゃったのかな。ママちゃんが忙しくて側にいないからかしら。
温かくして治してね。
うちも下痢ではありませんが、お腹ゆるゆる体質なんで他人事ではありません。
うさちゃんが体調悪い時はホント心配になりますよね。
元気いっぱいCOCOAくんになりますように。

お雛様の時期ですね^^

COCOA君、大丈夫ですか??

きっと、ママちゃん独り占めしていたら 元気になると信じてます^^

うさぎの●は気になりますね。
COCOAちゃん、早く良くなるといいですね。。
今までと違う空気を敏感に感じとっているのでしょうね。
引越したばかりで病院探しもまだなのでは…?

cocoaちゃんお腹大丈夫ですか?
おさまったかな・・
心配。。。
どうか元気になってくれますように!!!

anbouさん。

遠い移動もケロっ!としていたくせに、たぶんこの寒さになんとなくなじめない感じでしょうか???

vanillaは移動の際はなんとなく酔っちゃった・・・と言う感じでしたが、すぐに回復するたちなんです~

結局物凄いPPPPPPPPで(沢山Pがついていますが^x^:)
のりの佃煮状ならまだしも、絵具を水でのばし過ぎたくらいの状態で>x<

大パニックでした。
しかし本人は元気だったので良かったのですが。
2日続き、心配でしたーx-

今は少しづつ食べ始めほっとしましたよ~♪
いつもご心配をおかけしまして~

応援ありがとうございま~す☆

みみちゃん。

だんだん良くなってきました!!

でもなかなかお互いにペースがつかめず、
お散歩の時間が無くなったり、ブログUP出来なかったりバタバタしています。

今日の朝私のほっぺを舐めてくれたCOCOAです^x^
具合が悪いと
ママちゃん=薬飲まされる!という方式になるらしく嫌われますが、嬉しい一瞬でした~☆

うさ子ちゃん。

ま~本当に敏感過ぎて、とほほな気分です。

しかし今回は私達の都合での遠出!
責任は私達なので^x^:面倒を見ることしします(いえ?いつも見ていますが(笑))

病院見つけましたが・・・
患者さんの出入りがない(私の見ている時は無いんです)

やはり腕の良い先生は動物と飼い主が出入りすると思うんです~

今回の体調不調は予想の範囲でしたので、パンダタウンで相談し薬も貰っていたんです~

後は・・・歯を切ってもらう病院ですねぇ~-x-

一番はやはり地元のうさともさんの口コミ・・・なんですが
知り合いが居ませ~んTxT
おまけにうさぎ専門店もないんで~す汗

スイカさん。

今回2日に続きの下痢で、そばにいると
「ぴ~」「ぴ~」と聞えるほどでしたv-12

でも本人は元気で動いていたので、大パニックにならずに済みました。

しかし・・・すまないねぇ~-x-と言う表情をたまにしていたのが何とも切なかったです。

御心配ばかりおかけしまして・・。
今日の朝ぐらいから少しづつ回復しつつありますよ~☆
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ