発見!


イチゴプリンはヴァニラにそっくり~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この写真、笑えます…妙にツボです!!
鏡みたい!笑
目が黒なのが惜しけど、とにかくソックリです^^
それにしても、硬派なヴァニラちゃんがイチゴプリン似だなんて…ぷぷっ(≧∇≦)

おはようございます☆

そっくり(爆)

白うさぎさんは、お鼻の辺りがピンクなとこが似てますね(^_-)
どちらもプリチーです(^_^)

おぉ~~すごい発見!

こんなのが、お店に並んでいたら 嬉しくなりますね^^

はい~♪
ヴァニラくんの方がイケメンです~(^○^)

うさ子ちゃん。

この写真は一緒に写真を撮りたくてじっと待っていたのですが、全く関心を示さないvanillaを主人に押さえてもらった所です(笑)

しかし・・・たっぷり入ったいちごプリン。
今度お友達が来たら御馳走する事にしま~す^x^

サイモンさん。

お店で何だかこちらを見ているなぁ~???
と近寄ったらこれでした(笑)

本人は全く興味なしですが^x^::

anbouさん。

そ~~~~~なんです!
鼻の先と、耳の中がピンクなんです♪

なんでいちごプリンがうさぎなのか???
深く考えず^x-可愛いから良いですね☆

みみちゃん。

実は私は荷物を持つのが嫌な達で、
買い物も「重いからなぁ~-x-:」と考えちゃうときもあるんです。

でも・・・今回は黙って籠にこちらをIN!していましたよ~♪

スイカさん。

お尻の方を主人が押さえての写真撮影でした~

シンプルな絵なのに、うさぎの可愛さをしっかり抑えていますよねぇ~☆
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ