ゆきうさぎのしっぽ。

004_20120312074134.jpg
釜めしで有名な「おぎのや」さんの食事処に行きました!

駅弁は冷たいのですが、ここは釜めしが温かく頂けます^x^

主人の頼んだいなにわうどんのセット!




005_20120312074151.jpg
私は鶏の唐揚げや、お豆腐など付いたレディースセット!

私的にはいまだに胃腸がスッキリしていないのですが、ちゃんと食べないといけないのでこんなセットを!

食事はカラフルで、いろいろな物を頂く事は良いですね




006_20120312074651.jpg
主人が早いけれどホワイトデーをくれました。

「ゆきうさぎのしっぽ」




007_20120312074922.jpg
フリージング商品だそうで、良く解凍をして頂くケーキです。


実に可愛いです

こんな可愛いケーキに会えるなんて!転勤も悪くない(笑)

単純な私です



そうは言っても・・・明日は主人のお誕生日。15日はCOCOAのお誕生日!

このケーキでまとめちゃおう

「ホワイトデーのお返しは悩むなぁ~」と主人。
でもお返しする方の事を考えて選ぶのは楽しい事でもあるかと思います。

3月14日はホワイトデー!

頂いた方・・・はもちろん、頂いていない方もホワイトデーいかがですか^x-


コメントの投稿

非公開コメント

vanilla君のような白くて可愛いケーキですね(*^。^*)

食事は、いろんなモノをチョコチョコ食べられるのがイイですよね♪美味しそうなセットですね(^_-)

ちゃんとホワイトデーにうさぎさんのものをくれるご主人は優しいですね(^_^)
ゆきうさぎのしっぽ、可愛いですね(*^_^*)
名前も可愛い。

あっご主人様、今日13日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます!
そして、COCOAくんももうすぐですね。
うちのアンも今月誕生日なんですよ~

みみちゃん。

生活の中で、色は大切だなぁ~と常々思います。

食事も日常もカラフルでありたいと思います。

自分でお弁当を作ったりする時も5色は基本入れる様にしていますよ~

白・黄色・みどり・赤・黒!この色でお弁当は美味しそうになりますね^x-

anbouさん。

主人が「おめでとう」のコメントに
「ありがたいなぁ~嬉しい^x^」と言っていました。

お菓子などうさぎ物を見つけると、ブログに載せたら?とよく言われます(笑)

このケーキも食べようとしたら「写真撮った?」と聞かれるくらいですe-440

アンちゃんも今月お誕生日でしたか~
みんなで元気にお誕生日を迎えましょうねぇ~
今日は私のホワイトデー!
明日はCOCOAのお誕生日です^x-

何だか忙しい~☆
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ