イースターバニー。

003_20120316103746.jpg
もうすぐイースター

幼稚園の頃カラフルなたまごを作ったり、園内を隠された卵を探しに行く遊びをしたりしました。

なんとなく春が来たぞ~と言う感じで楽しいです♪


大人になったら、さくらが咲いたら・・・・いえっ?くしゃみしたらかな(笑)


イースターのコスチュームのミッキーです
凄い手触りが良いんですよ~







004_20120316104407.jpg
「こいつ~




006_20120316104415.jpg
「えい!えい!」

この子はどうやらCOCOAに嫌われちゃった様です

COCOAに似ているからかな?


そんなCOCOAは、食事をむら食い・・・・

調子が良いんだか?悪いんだか???困ったチャンです


イースターは4月!春が待ち遠しいですね~



コメントの投稿

非公開コメント

その日に『おめでとうe-420』入れたかったのですが、バタバタしていて遅れてしまいました(^_^;)

旦那さん、COCOA君お誕生日おめでとうe-230

また、一年元気で過ごすコトを願っています(^O^)

emaさん お引っ越し疲れはいかがですか?まだまだ寒そうなダルマタウン。体調に気をつけてお過ごしください。
COCOAちゃんはチンゲン菜が好きなのですね~うちのウサも大好きです。でも茎?のところをお残ししたりするんです。COCOAちゃんはちゃんと全部食べますか?

みみちゃん。

「こうしてみみちゃんにもお祝いしてもらえるのも、COCOAのおかげだなぁ~e-348」と嬉しそうに照れながら笑う主人でしたe-440

やはりお誕生日はいくつになっても嬉しいものですねぇ~♪

いつも思いだすのは、主人がうさぎ専門店の店頭で「あっ!この子僕とお誕生日が近い>x<」
とCOCOAとあった日に喜んでいた事(笑)

同じ日ならまだしも、近い!と言うだけで興味わくその様子・・・
ご縁は様々ですねぇ~

クロ母さん。

ご心配ありがとうございます!
すっかりオイリーな食べ物が苦手になった私です^x^::

大人になるとカルビが苦手になるi-229と聞きますが、
そんな感じでしょうか~残念。


そ~言えばCOCOAには、葉の部分しかあげていません。
とにかく甘ちゃんなので、あげても食べないだろうと(笑)思い、
軸の部分は私達でオイスターソース炒めで頂く事が多いですーx-

朝はバナナの薄切りを、夜は青梗菜・小松菜・キャベツの葉を少し・・・
その残りは私達・・・

お陰様で朝バナナアンド野菜補給させてもらっていま~すe-455


cocoaちゃんと似てる・・・ってちょっと思いました(*^_^*)
うふふ・・・cocoaちゃんってやっぱりカワイイ!性格もおちゃめ(*^_^*)で超カワイイ!

スイカさん。

1日用事で実家に帰っていたのですが、
主人にわく「お散歩の時背伸びして、キッチンの方見て探してたよ(笑)」と。

帰って「ただいま~」と言ってもむっとした顔で寄って来ませんでした。

次の朝「まだ怒ってるのかな~?」と隙間から覗いたらダッ!と走り寄って来てどアップだったのは笑っちゃいました。

可愛い奴です^x-
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ