朝から忙しい。

005_20120328175927.jpg
今日も朝からお仕事中のvanillaくん。

うさかまくらを掘っているんですが・・・何だかぴったり入って可笑しな感じ。

そ~と写真を撮ったら、音ですぐさま出てきちゃいました。


ワンチャンスだった様です



vanillaくんは只今「大換毛祭り」
横のケージのCOCOAはちょろちょろ・・・・


同じ環境でも違う物ですね~


今日は3件UPしていますので、スクロールしてみて行って下さいね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァニラちゃん可愛い

久し振りですが、もう地震には慣れました?
まあ、emaさんは東京の方だから、慣れておられるでしょうが。
でも、やっぱり最近多い気がします。
私は西日本人なので元々慣れてないんですが。

早いですね~、もう一ヶ月ですか。

やっぱりヴァニラちゃん可愛い‼

スッポリ入ってますが、カメラのシャッター音で出てきちゃったんですね!やっぱり、ワンチャンスだったんですね(^_^;)

可愛い姿を姿を見せてくれるのは、一瞬一瞬ですね(^^)

何かに似てる・・・

あっ。大福もちだ!
可愛おいしそう~~

クロパパさん。

本当に地震が多くてドキドキしていますe-351
関東の友人は3くらいでは気にならないと言っていましたが・・・私はダメですねぇ~e-286
クロ母さんは大丈夫ですか?

何だか一生懸命にやってきたので
やっと1カ月?もぉ1カ月??の感じです。

こちら北関東なので、東京から近いのに、知っている様な知らなかった様な???

いろいろ意外な文化があって面白いなぁ~と日々思っていますよ^x-

vanillaは最近とっても甘えん坊で、可愛い可愛い~していますよ~(笑)

みみちゃん。

いまだに撮れないのはあくびの顔と、ジャンプの姿^x^
これがなかなか良いんですよ~!!

しかし・・・巷のお母さんより、日々写真撮りまくりのママちゃんです^x^::

クロ母さん。

大福~(笑)
赤い目なのでいちご大福かな?

今換毛が凄くて日々大変です>x<::

うな毛・・・がんばって撮りたいと思いま~すe-440

かわいいーーーーーーー!!!!
もう!!
オチャメなんだから~
なんだかすっかり・・オチャメキャラですね~(^○^)
クールなヴァニラくんとは別人のようです♪

スイカさん。

そ~なんですよ@x@
最近のvanillaくんは何だか甘えん坊です。

おさんぽの時もなでなでして~って来るし???
抱っこも意外と大丈夫なんですよ~

でも好き嫌いは相変わらずで「頑固」ですよ~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ