ベーグル。

今日は初めての美容院に行き、その足で噂のベーグル屋さんに行きました。

この辺だろう~♪と思っていた所と1本道違い・・・
「あれ?どこかな???」とキョロキョロしていたら・・・・


なにやら住宅街に並んでいる人がさては~あそこだな!!


で、行ってみたらベーグルが1つもなし


伺うと、焼く→売る!焼く→売る・・・の繰り返しの様でショーケースに並べる前に売れちゃうようです(笑)


もちろん私も焼き上がりを待ちゲット!!

帰り途、余りの焼き立てに気になり・・・一口!凄く美味しかった~忘れない味。ハマりそうです。

・・・で?みたいと思うんです~



はいいじわるせずUPしますよ~




005_20120330190056.jpg
かぼちゃが得意でない私ですが、この両サイドにうつる「かぼちゃかぼちゃ」と言うベーグル!

物凄い美味しかった。
おからとプレーンと・・・・う~ん?今焼き上がるのは?と言う話で買ったので
もう1種類なんでしたかね(笑)


髪の毛は綺麗になったしベーグルはおいしいわで今日もHAPPYでした。


もう1人HAPPYだった方・・・





006_20120330191253.jpg
「ちんげん!うみゃいうみゃい~」


        007_20120330191258.jpg
        「うみゃいな~」そんな声が聞こえそうです。

某「コ」がつく方でした~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう♪

v-10本当に美味しそうですね~
羨ましい焼きたてのベーグルにまだ出会っていません。。。。

うーんお腹が減ってきちゃいますね!

焼き立てのベーグル、いいですね~e-266

かぼちゃが苦手でも、美味しいって感じるベーグルって食べてみたい^m^

チンゲン菜坊や、食欲あってハナマルですね~

ベーグル好きですー。
お店の焼きたてはまだ食べたことがないです!
格別でしょうね~♡
emaさんも、Cクンのように『うみゃいうみゃい』と食べたのでは? 笑

花子さん。

どこのお店でも「焼き立て」と言うベーグルはそ~言えばありませんよねぇ~?x?
自分で作ったらこの美味しさを感じれるのでしょうが・・・

並んでいる方と待つ間少し話をしたら、
「ハマるわよ~^x^」と言われましたが、
この焼き立てが又ハマるぅ~!

つまり・・・焼く→すぐに売れる(すぐに提供する)→衝撃!驚く→ハマる・・・
で、やはりハマる図式なんでしょうねぇ~(笑)

とにかく人気のお店には間違いないですねぇ~
そのうち・・・駐車場にガードマンが立つかもしれませんねぇ~@x@::

みみちゃん。

かぼちゃはマッシュしたかぼちゃがきじにたっぷり練り込んであって、物凄い「かぼちゃ!かぼちゃ!!」と言った感じなんです(笑)

商品名も「かぼちゃかぼちゃ」ですしね~♪

でもおからも絶妙でしたねぇ~

プレーンと・・・もう1つわかりました
「チョコバナナ」でしたよ~

待つ間に他のお客さんと話をしたら、
「オレンジ・・・なんとか(笑)」がこれまた美味しいとやら~
また行かなくちゃいけません(笑)

おいしい!!!って本当に幸せですね~!!!!本当に幸せってオイシイ!!!♪

うさ子ちゃん。

すっかりH.ベーカリーを終い込んでいるいる私ですが^x^:
H.ベーカリーでもがんばればできる訳なんですが~
こちらのお店が素晴らし過ぎてしばらく、終い込んだままになりそうですねぇ~(笑)

道で思わずパクリ(笑)
その美味しさに足早に帰宅して、丁寧にコーヒーを入れて「うみゃいうみゃい~♪」しましたよ。

私のベーグル好き友人数人は「買いに行くぅ~~~!!」と大慌てしています(笑)
送るよ~といいつつ、なかなか大量買い出来ない人気店でもあります>x<

スイカさん。

そうなんですよねぇ~
当たり前の事なんですが、美味しい!は嬉しい~。そして幸せですよねぇ~v-10
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ