お腹白い。

006_20120406180432.jpg
最近こんな風に寝ないCOCOAですが(以前撮った写真ですが)

リラックスしているとこんな姿も見れます。
(前足で毛布をすりすり、ペロペロなめていたりします)


vanillaは1度も見た事がありません

専門店の話では、野生の緊張感を少しでも持っているとこんな風に寝ないそうです


COCOAの寝姿・・・お腹が白くて面白いですねぇ~^x-

野生では全くダメなうさぎで・す・ね

コメントの投稿

非公開コメント

お腹を出して寝ていると、安心している感じがありますね~(*^。^*)

そんな雰囲気も出すのが、emaちゃんは上手なのね♪

みみちゃん。

今日はいつになくだるまちゃんの街は強風>x<
お花見どころではないので、すこしだけ用事を済ませて帰宅し、COCOAに「ただいまぁ~」
と近寄ったのですが、
強風の為風の音が凄くて、私が近寄った事に気がつかずe-261

気がついたら私が音もなく近かったので、腰を抜かさん勢いで狭いケージ内をダッシュしていました(笑)

やはり「野生では生きれないタイプ」のうさぎです(笑)

野生はムリ・・・
はい!気持ちはよーくわかりますー♪
野生はムリ!!
はい!!!共感しまーす!(^○^)

COCOAちゃんかわゆい~
後ろあんよの付け根のところ?がかわゆいです。
はぁ~癒されますねぇ。

ごろんと横になって、なぜか床とかをペロペロ
なめるんですよねえ。
お母さんに抱っこされて甘えている
って感じなんでしょうか。

スイカさん。

公園などに捨ててしまう方の気持ちが全くわかりませんe-443
絶対に絶対にダメ!!ですよね!!!

ペットショップで売っているんだから・・・ペット!
つまり飼い主が必要ですよね~

野生になんて戻れません。

クロ母さん。

えっ!クロちゃんもするんですねぇ~♪
vanillaはぺろぺろしないので、これは舐めうさぎしかしないのかと思っていました@x@

COCOAは主人が熱を出した時も、おでこを舐めに走っていきました(笑)
動物の感的な物なんでしょうか?

「嫌だってぇ~COCOちゃんだめよ~」と言っても一心不乱に舐めてあげたのには、主人も
「じ~~~んe-441」となっていました(笑)

「おでこが広くて、COCOちゃんたいへ~ん^x^」なんてからかっちゃいましたが(笑)

私が具合が悪い~ってひっくり返っていると、ケージを出て一目散に走って来ます。

本当に優しいうさぎですよ。病気がなんとなく8割元気回復しちゃいます~(笑)
ほのぼの時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ema
ブログの管理者emaです。東京都出身。可愛いもの・美味しいお菓子やパンが大好きです♥転勤族の為、明日はあなたの街に?・・・^m^ 又勝手ながらブログの内容にふさわしくないコメントは、削除させて頂きます。
COCOA
チョコレートオターのCOCOAです!東京都出身・2007.3.15生まれ。物凄~い甘えん坊で、おっとりした男の子です。永遠の3歳児と呼ばれるほど「おこちゃま気質」です(笑)現在は虹の国に外泊中。
vanilla
レッドアイドホワイトのvanillaです!神奈川県出身・2006.11.15生まれ。若い頃はラビットショーで大活躍。その後強いご縁があり家族になりました♪写真嫌いな所もありCOCOAよりUP少なめです。
はぴ。
ハムスターのはぴです!兵庫県出身・2009.1月生まれ。とってもフレンドリーな可愛い女の子です。現在は虹の国に外泊中。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ